こんばんはニコニコ




今日は新居の引渡しでした。




むーみんのお父様とお母様もいらして、家を見てもらいました。




今のまーみんの気持ちは「重荷」です。




こんなこと、誰にも言えないから、ブログで言いますガーン





一軒家の広くてきれいな家なんて、まーみん掃除できるかな?とか。




あと、近所付き合いとか。




お母様から「隣の家の雪かきを手伝いなさい」って言われた・・・・・。





あと、お母様が「子どもが増えるから・・・・」みたいなこと言ってたし。




一応、子ども部屋も作ったから、子どもを作らないわけにはいかないかも。




むーみんのご両親からは大金を援助して頂いたんだよね。




むーみんも、「2人でずっと住むわけにいかないぞ」って言ってたし。




それに、車に乗れなきゃ不便な場所だし。




なんか、今日はすごくマイナス思考になってるガーン




もう今日は寝ることにします。






2/22日から1ヶ月くらいパソコンが使えないんだよね。




ブログの更新とかコメントの返信ができないかもしれないです。





引っ越しでまた忙しくなるので、落ち着いたら更新しますねニコニコ





それではニコニコ