恋愛講座、第二回目の本編配信をご覧の方はご存知かと思いますが、

子宮推命の假屋舞ちゃんは、
株式会社Mavie.ごと壱岐に移住しますおねがい






壱岐の神々は…
いったい何を計画しているんだろう☆



輝夜神社⛩

下照姫さまがいらっしゃる。



恋愛成就で、
大祓いで、
誕生の神様



御神体に鉧がおさめられる直前、
お目にかかることができたんだけどね、


八木さやちゃんが、
『血のにおいがするんだよぉ、嗅いでみて』

って言うの。


嗅いでみたよ…クンクン


本当だ…
なんだか、温かさも感じる☆


生きている…の?


あぁ…エネルギーかぁ☆


地球がマルっと生きているのと同じ
エネルギーを放っている


ここに、
神が宿るんだね


それなら、
生きている人のなかにも、
神をしっかり宿らせよう


恋愛講座は、
『恋愛』がメインだけど、
私はツインソウルの話をしたよ。

自分の魂の謎解きをしようよ。


『恋愛』がメインだけど、
假屋舞ちゃんは、壱岐の神々の話をしたよ。


『恋愛』がメインだけど、
八木さやちゃんは、
神社のつくり方をみせてくれているよ。


人生をフルオープンにして、
生き方を、ビジネスを、みせてくれている。



恋愛講座、今は補講中!
新・子宮メソッドも続いています。
もう…
真っ先に受講してくれた方々が、
すごすぎて…泣くっ笑い泣き


恋愛は生き方なんだってキラキラキラキラキラキラ
受講生の方が教えてくれましたおねがい



拗ね散らかして
私なんて…とか、もう、思わない!チュー


心も身体も、愛おしい


神が宿る、かっこいい女になろう






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

またまた、ここからがタイトルのお話☆あせるあせるあせる

株式会社Mavie.ができた時のお話☆

この社名『私の命』っていう意味でね、
会社の設立の時、社名を待っていた私に、
舞ちゃんが連絡をくれて…感度で泣きそうになったんだよ☆

意味なんて分からないの。素敵な社名にただ感動したのキラキラ


八木さやちゃんは、社名はだったけど、
舞ちゃんは、考えていたし、迷っていたし、 
他の社名も考えていた。


いつも上手くいっている様に見える誰でも、
迷いながら試行錯誤して、
アレコレ考えるし、他のこともやってみる☆

イヤな想いだって、いっぱいある!!!

株式会社Mavie.は、
今回、
銀行から融資を受けようとしたんだけど、
少し話しただけで、
見下す銀行の人が窓口にいた…


…知ってます、そーゆー方。。

あるある、いるいるです☆笑い泣き笑い泣き笑い泣き



『お金を借りるなら、私を信頼してくれる人からお金を借りようと思う!!』

舞ちゃんのまっすぐな言葉を聞いて、

本当にその通りだと思ったよ照れ


株式会社Mavie.は、バンカーを募集中ですひらめき電球

壱岐に、観光名所がもう一つ増えますキラキラキラキラ
一緒に遊びに行こう音譜


お金は『想い』と『信頼』に集まる

自分ビジネスを続けていこうキラキラおねがい
ずーっと応援し続けるよラブラブ

自分ビジネスオンラインサロン
〜ビジネスのカタチは、魂のカタチ〜

募集中ですぅラブラブ

申告書の作成、本日は第二回目〜ラブラブ

申告書の作成は、
3月、4月も予定しておりますっチュー

あと…
私のやりたい放題☆

大人の恋愛講座

官能ボディをつくる、
女性が身体を愛でるエヴァセラピー
〜伝説のSマスターアダム徳永さんのお弟子さんとのイベント〜

2月28日❤︎
こちらもオンラインサロンでのイベントですっキラキラ