幸せになれない女性

恋愛が上手くいかない
自分ビジネスが上手くいかない
家族と上手くいかない
友達と上手くいかない
職場で上手くいかない


人って、
仕事だからとか
プライベートだからとか
そんな器用に線引きなんて出来なくてね、


職場で上手くいっていない人が
プライベートで上手くいくなんてないんだよ。

表面上は取り繕ったとしても、
仕事をしていて、幸せだなぁラブラブ
この彼と付き合っていて、
出会えて、幸せだなぁラブラブ

『幸せ〜キラキラ照れ

って感じることはないです

どんなに取り繕っても、
どんなに誤魔化しても、

『幸せ〜キラキラキラキラキラキラ』っと感じることはない。



幸せになれない女性はね、
『自分を満たす』すべを知らないから

「私を幸せにしなさいよ」って、

彼氏にも、
職場の人にも、
友達にも
周りの人に求めるんです。


だから、幸せじゃない時は…

「誰かのせい」で私が幸せじゃない

「あなたのせいで私は幸せじゃない!」って
言う、そんな人の周りからは、
どんどん人がいなくなって、

一人になる。


これね、
と〜っても大切なことでね、
一人になった方が良いんだよ。


一人になって、
上手くいかない現実を見た方が良いし、

自分で自分を満たすすべを、
きちんと身につけよう!


そのためにある、自分を満たすべが、
恋愛講座の中にある、
子宮メソッドや
自分ビジネスの自分自神の創り方なの。



一人で幸せ〜キラキラキラキラキラキラ
になるすべを身につけるまで、
ジタバタして〜笑い泣き

ジタバタだよぉ…
アレコレするんだよ!

子宮メソッドも
自分ビジネスも

自分の内側から、私が満ちて幸せ〜〜キラキラキラキラキラキラ

ってエネルギーがダダ漏れする、
そんな状態を創るんだよぉ照れ


一人になるのを楽しんでね
一人になっても幸せ〜ってなるんだよ
一人になっても怖くないからね



あっ!!
自分を幸せ〜キラキラキラキラキラキラにする事に、
『罪悪感』は付きものですからねひらめき電球




ちょっと
見てください…コレ☆

きっと昔の私なら罪悪感たっぷり…


昨日の夜はまだ10個くらいありましたあせる

今ラスト1個です笑い泣き
もちろん、一人で、ゴロゴロしながら食べます照れラブラブ


…おかわりしよっかなぁ照れラブラブ
美味しかったなぁラブラブ





ほらキラキラ
ここにも、幸せが溢れている女子はっけ〜んキラキラキラキラキラキラ

一人で満たすことができるからこそ、
舞ちゃんの周りには、
愛がダダ漏れて、
人が集まるんだよねおねがい


子宮推命の假屋舞ちゃんと、
秘密マルっと八木さや秘密
恋愛講座〜spirit off〜を開催しますねキラキラ

2月13日20時〜ラブラブ


YouTubeでご覧のかたは

2月13日20時〜 コチラより↓

https://youtu.be/YAyBoKNYUjw

Instagramは、舞ちゃんのアカウント
『假屋舞』か『mai0912』で検索してねチュー

Facebookは、私『有竹志帆』か、舞ちゃんののころで、八木さやちゃんタグ付けで配信しますね〜チュー

フルオープンなので、
ぜひぜひ〜っチューラブラブラブラブラブラブ


さて、
本家・恋愛講座は、子宮メソッドが復活ですキラキラキラキラキラキラ




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

『幸せに偽る自分』
この言葉は、私に刺さります。
私…いつもガムシャラ感丸出しで、
気がつけば、髪の毛を振り乱し、やり過ぎています。
ブログではね、
アフタヌーンティーを楽しんだり、余裕のある様に見える(?)…かとも思いますが、
年末から、法人は年末調整・法定調書・償却資産税の申告が一斉にあって、
今は確定申告の時期に入りました☆
私のガムシャラ感…出始めております。。

オンラインサロンの皆さまも、
お仕事を一緒にしている方も、本当に優しくて、
私が返事をすっ飛ばしても、
また、連絡をくれます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんと…ありがとうございますっ笑い泣き
懲りずに、催促してくださいあせるあせるあせる
申し訳ないです☆
お願いしま〜〜〜すっ!!


少しづつ…
毎年、改善はしておりますあせるあせる
こーした方が良いとか、この失敗を活かそう!とかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


で…
ドリカムの『何度でも』をたまに観ます音譜

これも、私の至福のひと時キラキラキラキラキラキラ

私ね、自分ビジネスをしている方や恋愛をしている方、スピリチュアルの事をしている方を、
ずーっと応援し続けます📣

ずーっとだよ!
何度失敗しても、笑い飛ばせる時が来るまで、
『何度でも』歩いていこっラブラブ





皆んなを応援し続ける📣
自分ビジネスオンラインサロン
〜ビジネスのカタチは魂のカタチ〜
お申込みは
☆オンラインサロン、会計部屋では、
・会計ソフトの導入【録画版あり】
・会計の入力【録画版あり】
・作業会←いまココ
・申告書の作成

と、なっております。

これからでも、まだ間に合うので、オンラインサロンから質問してくださいね〜チューラブラブ


オンラインサロンの別部屋
Sexual〜自分らしく〜部屋では、
イベントが、、、
スゴイんですっキラキラキラキラキラキラ

伝説のS❤︎×マスター・アダム徳永さんのお弟子さんとコラボ企画キラキラ

んとね、
アダム徳永さん、
初・女性向けのセルフケアセラピー
『エヴァセラピー』をスタートさせていらっしゃってね、
お弟子さんお二人が、
オンラインサロンにいらっしゃらるんですよぉチューラブラブラブラブラブラブ


ん〜…またゆっくり詳細をアップしますねっラブラブラブラブラブラブ

オンラインサロン内でのイベントは、
2月28日ですっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球