💓八木さや引退記念💓
〜恋愛講座spinoffイベント〜
2月13日20時〜

子宮推命の假屋舞ちゃんと、

八木さやちゃんの素顔…ナイショのうわさ話💓
八木さやちゃんへのエール💕
八木さやちゃんへの感謝💕
八木さやちゃんの恋愛事情…💓
八木さやちゃんのビジネスまで、

マルっと暴露

したいと思いますっニヤニヤ




私、子宮委員長はるちゃんが引退する時、
寂しさと同時に、
すっごく怖かったんです。


はるちゃんが引退するまで
気が付かなかった事ですが…

私、子宮系ですキラキラキラキラキラキラ

って、胸を張って言えたのはね、


子宮委員長はるちゃんが、
先頭で
一身に風を受けて、
走っていてくれたからなんです。


女性が女性らしく生きる
『子宮メソッド』


自分を大切にして、
自分を満たして、
身体のケアをして、
性のお話もするから、
毛嫌いする人も多かったし、
怪しいと言われることも多かったよあせる

でもやっぱり
どう考えても、素敵すぎるメソッドチューラブラブ




もっともっと広がって欲しいラブラブ
っと、思っている矢先

はるちゃんは、
次のステージ壱岐へ移住☆
 


自分自神を中心に広げるビジネス
『自分ビジネス』

自分の個性を全開にして、
ビジネスをしていく。

自分に永久就職
生きているかぎり自分ビジネスはできる


ずーっとずーっと、
覚えていたいし、伝えたいし、
覚えていて欲しいことばかりの
『自分ビジネス』


八木さやちゃんは、あっという間に
講師の座を降りて、
受講生になると同時に、

八木さや引退☆




そして、
オンライン講座も最後



どんな時も
先頭を走って、
なにも隠す事なく変化を見せてくれる
八木さやちゃん


もうすぐ引退です☆



最後のオンライン講座、恋愛講座はね、

本当に本当に、
毎回…痛かったり、痛快だったり、激痛だったり

…ずっとイタイね笑い泣き


んと、
恋愛って、、、
きっちり綺麗になんか出来ないものでしょ?
正しさも、間違いもない

自分と向き合って、
自分の謎解きをする。



何回も何回もイタタタタ…って
失敗したり、
泣いたり笑ったりしながら、

それでも、

誰かと出会って
誰かと感動を共有して

あなたと一つになりたいと想う


だから、
いくつになっても、
いつだって、
恋愛をスタートしようラブラブ


自分と向き合って、
相手を見つめて、
恋愛をすることは、

自分の悦びで、
相手の喜びで、
周りの人すべての喜びで、
神の喜びキラキラ



恋愛講座のお申込みは


💓恋愛講座は八木さや引退までの販売です💓
が、、、
 
2,000名さま参加の時点で、
販売終了☆

だそうです笑い泣き


💓八木さや引退記念💓
恋愛講座spinoff!!!
2月13日(土)20時〜

Facebook、Instagram、YouTube
どこからでも参加できる様に、準備しておきます!
ぜひ恋愛講座と併せてご覧ください💕

8時だよ全員集合!ですぅ爆笑



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

全国に恋愛カウンセラーをラブラブ
わっラブラブ素敵っおねがい

性を大切にする人の、恋愛講座ラブラブ

全国の恋愛カウンセラー

増殖中〜キラキラキラキラ



さて、

シェア会もどんどん開催して欲しいので、

お知らせと、守って欲しい事がいくつかありますおねがい


恋愛講座スケジュール↓↓

 

==================

 

●本編①1月10日、配信&収録→DVD化

※後ほど収録映像を配信

 

毎週日曜日20時から2時間

恋愛講座終了&八木さや引退まで視聴できます。

●【特典】補講1・1月17日(日)

●【特典】補講2・1月24日(日)

●【特典】補講3・1月31日(日)

●【特典】補講4・2月7日(日)←今ここ

 

●本編②2月14日、配信&収録→DVD化

※後ほど収録映像を配信


●本編終了後、未発表特典が続きます💖


恋愛講座が全終了するのは、3.4月あたりです。

まだまだお楽しみいただけます。


==================

 

 

特典の補講1〜4について。

 

 

視聴の後、保存&勉強用のダウンロードは

各自で行なってもらって構いません。

 

 

その映像を

SNSにアップ

するのを禁じます。

YouTubeも禁じます。

 

 

あなたの恋愛を、

自分の言葉でラブラブ


ドンドン伝えていきましょうねっラブラブ