今日ね、1月29日は
私の誕生日なんですぅラブラブ照れ



今日は、ちゃんと
自分を褒めてあげよう!って思うんですけどね〜☆

私…振り返れば、
ずーっと『がむしゃら感』全開で、

ずーーーっとイタイ女
なんです。


高校生の時も、
大学生の時も、
社会人の時も、
結婚してからも、

私の毎日は
『やらなきゃいけない事』しかなかったんです。


『やらなきゃいけない事』だけで、
1日が終わるし、
なんなら1日じゃ終わらないし☆

とにかくいつも
私の中には「やらなきゃ」しかなかったから、
『やりたい事』なんて
考えるヒマは全くなかったんです。


子供が生まれてね、
うちのかわい子みっちゃんが、
アナフィラシキー型のアレルギーで、
アレルギーを治したい!って強く思ったんです私!


ブログのプロフィールに書いてありますが、
アレルギーを治すために、
アレコレしたあげく、

辿り着いたのが、
『変態エロチャネラー』なんです真顔


↑コレ、
私の好きな事って何だろう?とか
私の好きな人ってどんな人だろう?が、
凝縮された言葉でねあせる


個性を全開にしたら、
一般的でも、ふつーでもなく

変態って言われるんじゃないかって事なんです。


↓コレ見てください。。
会計講座にも『変態』って付いている笑い泣き笑い泣き笑い泣き


マーケティングとか、
一般的とか、
分かってもらおう、より

私ってなんだろう?
私の好きってなんだろう?

を、6年間やり続けてます。


意識して、
自分のことを優先させないといけない!
って、そう思ったからです。


みっちゃんが、
笑顔でいてくれるには、どうしたら良いのか?


がむしゃらに考えた結果、
私が、私の路を
私らしく、幸せに歩まなきゃいけない!


って、そう思ったから。


まぁ、、、ご覧のとおり今でも
『がむしゃら感』が抜けません…


だから、イタイ女全開だし、
話していると恥ずかしくなりますσ(^_^;)


ただ…
昔と全く違うのは、今の『現実』ひらめき電球


『現実』を見るとね

みっちゃんは可愛いし、元気だし、優秀だし、
せっちゃんも元気だし、可愛いラブラブ

あのね、
めちゃくちゃ幸せチューラブラブ

イタイ女でも、
幸せになれるってことですねっ笑い泣き



ブログに書けないアレコレは、
オンラインサロン
〜ビジネスのカタチは魂のカタチ〜でラブラブ





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

誕生日といえば…
実家では、誕生日は自己申告制でね
誕生日が近くなって、ケーキが食べたい時は、

「お母さん、私そろそろ誕生日だから
ケーキお願いバースデーケーキ
っと、
自己申告しないといけないんです☆


兄弟は皆んな自己申告していましたが、
お父さんは申告ナシだったので、
お父さんの誕生日は、
バースデーケーキ何もない、ふつーの日でした。


今は、誕生日というと、
子供たちが、コソコソとなにか準備をしてくれておりますチューラブラブ

なんて幸せなんだぁぁぁぁぁラブラブ