ようやく、終りが見えてきた「確定申告」




皆さま、お疲れさまです〜〜(T ^ T)

 


私も、今年はかなりギリギリまで、

たくさんの個人事業を起業された方の確定申告を、みせて頂きました♡♡♡


ま、まだ終わっておりませんがσ(^_^;)


  



今回は、もう、嬉し涙を流しながら、確定申告をしていました。


 




女性の感性や創造力をいかした起業


子宮系や性を発信し続けている方の起業


エネルギーやスピリチュアルの大切さや、素晴らしさを伝えている方の起業


 



法人も個人事業も、

こんな一般的に「ふわふわ系」とも言われる方々が、



常識とか、

ルールとか、

法律とかに、ガッチガチになっているところに、




足を踏み入れる起業する!


 

 

素敵すぎて、身ぶるいがおきます。。

 



…☆…☆…☆


 


「ふわふわ」しすぎて、現実味がないなら、



一度、地に足をつけてみたら良いと思っております。

 




会計、政治、経済、金融、


今まで、気にもとめなかった事が、起業する事で


垣間見れ、もちろん大変だけど、



こんな社会の一員だったんだなぁ、なんて感慨深いものがあるかもしれません。

 



 

そして…

 

失敗したって、良いと思っております。



続けていたら、「あの時はさ〜」っとただの笑い話になるだけだから。


 

  





そして、今年もまた再開します。


 


個人事業の会計講座〜開業から申告まで〜




あなたの個性と才能をいかして、生きて行こう!っと決めた方☆




自己啓発系のセミナーではございません!!




開業の手続きや、申告のお話…がっつりお勉強タイム  です♡








               information〜お知らせ〜


…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



個人事業の開業から申告まで 講座



自分の個性や才能をいかして、好きな事をして

稼いでいこう!っともう決めた方☆


決めたけど、この分野(会計、税金、手続き)が苦手で一歩が踏み出せていない方☆


頭を悩ます様な難しい事なんて、一つもないんです。

ただ知らないだけで、知ったら、か〜んたんです♬



日時  4月28日(金曜日)10時半~15時半


場所 新宿or渋谷

※決まり次第連絡しますね

参加費 5,000円


※参加したいなぁという方は、facebookのメッセージもしくは、

shiho_129☆hotmail.co.jp

(☆を@に変えてご連絡ください)


 

 

 

そして、もう一つ



…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


チャネリング講座



▷ベーシック  

・チャネリング・リーディング

高次のエネルギーにつながり、

ハイヤーセルフ、由来の神々、天使達から

細いメッセージや、現状を教えてもらったり、サポートを受けながら、現状の様々な問題や過去世にアクセスするetc


・ヒーリング

エネルギーヒーリング、QTヒーリング、対人関係のヒーリング、場の浄化、etc


・セパレーション

アカシックレコードへ行き今後のサポートを受ける。

つながった神々に願いを持って行ってもらうetc



日時 4月 25日、26日(火曜・水曜)

2日間(10時半〜15時半)計8時間


料金 40,000円



▷セルフケア編


身体の不調や、対人関係など、現世での気づき、過去世から持ち越した気づきを解放して、セルフケアをしていきます。

他人はみえるのに、自分のチャネリグはなかなか上手くいかない方や、チャネリグに自信がもてない方、セルフセッションをどんどんしたい方にオススメです。

キネシオロジーや香りを使ってのクリアリングから、

プログラミングの解除、チャクラのクリアリングなど、身体から魂までクリアリングしていきます。



日時 4月27日(木曜日)

      (10時半〜15時半)計4時間


料金 30,000円


 

申込み,お問合せ

facebookのメッセージもしくは、

shiho_129☆hotmail.co.jp(の☆を@に変えて、ご連絡ください)