お金って、本当にどっかからやってくるんですよ(๑>◡<๑)





チャネラーをしていると、高次のエネルギーとガッツリつながる機会が多いので、




実はコッソリ…




チャネリングのたびに、
私のお願いも持って行ってもらっちゃってます〜(笑)
てへっ♡





他人のチャネリングしながら、

他人がご縁のある神々にお会いし、

他人の願いと一緒に、

「私のお願いもついでに」持っていってもらう♡♡♡

 

 
ありがとうございます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

感謝してますぅ♡(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 



 
でね、

はじめは、無難なかわいいお願いなんかしていたワケですよσ(^_^;)




そしたら、

すぐ叶っちゃうもんだから、実験!


てなワケで、

リアルな、お金の金額まで付けて、

お願いしてみたワケです〜

 




そしたら、

その、お願いしたお金…

旦那さんに入ってきたんですよ(笑)

 
 
確かに私はもともと

ナチュラル・ジャイアン♡なので、



「旦那さんのお金は、私のお金♡♡

私のお金は、私のお金♡♡♡」




  …うん、良いんですよ、旦那さんに入って来てもσ(^_^;)

 
 
でも、でもでも、つまらないじゃないですか、
 


私ががんばって、稼いだんじゃないと!


っと、ちょっぴお願いを変更したら、



き、キツイ。。




かなりキツかったんです。。




働くのが(T_T)

 




だから、


やっぱり、良いんですよ〜♡


旦那さんにお金が入って、私が使ったって〜〜♬


 
…☆…☆…☆

 
で、


ここまでなら、  岡田さんの↓  ↓  ↓ブログの内容
そのままなのですが、

続きます☆





結局ね、

私にもお金が入って来たんですよ。。




何をしたかって、

私に合った私の生き方

しました。



魂の気質に合った、

私の生き方です。




これって、

まーったく、頑張る必要がありません。


頑張りゼロにすると、お金入ってきました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




結局、不満を感じるなら

「あと一歩だけ」進んでみて欲しいんです。

 
あと一歩は、

もしかしたら、「お金」とは全く関係のない何かかもしれません。