チャネリグでの「やっちまったぁ〜〜(T ^ T)」な

体験は何度かあるものの、



今回の「やっちまったぁ…☆」は、


今の私に『必要な何か』だったのです。。


 

 


…☆…☆…☆




チャネリグは、

ハイヤーセルフや、高次のエネルギーから


メッセージやエネルギーをそのままお伝えする事で、




私はただの

「クリアなチャンネル」



ただの

「スクリーンやスピーカー」にすぎないのです。





でも、

この前は…☆





あまりにも、あまりにも、あまりにも〜〜




私の意見と違って




「厳し過ぎだぁぁ〜〜(T ^ T)」

「ムリムリムリムリ…辛すぎる。。」


っと、



どーでも良い、わたしのの「エゴ」を発動!(◎_◎;)


 



そして、

ハイヤーセルフのキンキンに冷えた、

キレ味鋭いメッセージに、




「私・の・意・見」を加えて、


なまぬる〜〜い、

微妙〜〜なメッセージにしてしまった。。


 



そして…


クリアなチャンネルになりきれない

チャネリグをすると、



私の、エネルギーも身体もドンより〜〜…☆




「やっちまったぁぁぁ〜〜(T ^ T)」





…☆…☆…☆


 

ドンより〜の私に、




「わぁ〜、そのなまぬるいの、気持ち悪!


水が出るかと思ったら、ぬるま湯☆


嫌われたくなかったんでしょ?!


エゴエゴ、わぁ〜…☆   気持ち悪いわぁ〜〜!」

 



っと、

キレっキレの事を言ってくれたのは、




『会計』でご一緒させてもらっている、


素敵な女性♡



(会計に携わらせて頂いているので、ご紹介できませんが、セッション・講座・ブログ、全て最高です♬)





  


あぁ…☆


 



嫌われたくない

 

1人になりたくない


お役に立ちたい…☆


 

↑  ↑  ↑


なんだかなぁ…


今さら「エゴ」の大爆発!!




…☆…☆…☆





結局、


チャネラーだけをしていたのでは、



この、


ドロドロっとしたエゴは払拭できず、




現実社会のルールにまみれた『会計』という、




 

私の知識をいかしたお仕事☆




『好きではないけど、みんなのお役に立ち、

かつ、社会で生きるための生業』


 

からのご縁の方に助けて頂いたワケです。。


 

 


まぁ…☆



チャネラーとしては、



あまり、カッコ良くはありません。。

 



…☆…☆…☆


 


この世の中に、わざわざ身体を持って、


制限のある世界で生きているのには、


『ワケ』があります。


 



自分の殻や概念に閉じこもることなく、

 


そとに出てみる♡

 


ビックリする様な「何か」に出逢えますよ〜〜♡

 



会計で助けられる、チャネラーみたいな感じ(笑)


↑なんじゃこりゃ?!な世界♡




…☆…☆…☆


 

私を助けてくれた、素敵な女性の



ブログや世界観、本当に素敵すぎて…



いつも、ありがとうございます〜〜(T ^ T)

 




あっ!



「もー、チャネリグやめちゃおーかなぁ…☆」


ってくらい落ちていたのに、


またまた、助けていただいたので、





『チャネリグを知らない方』


『チャネリグを体験したい方』に


クリスマスプレゼント♡♡♡


 


チャネリグ大放出プレゼントいたします!(笑)


 

12月10日以降に、チャネリグ大放出しますので、


体験したい方は、


ぜひぜひ、これを機にお楽しみくださいませ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡



私の特質をいかした、


クリスマスプレゼント♡


受けとって〜〜〜〜〜〜♡♡♡(笑)