今年も、ダライ・ラマに会いに行ってきました〜☆


今年はお友達もお誘いし、楽しい時間をより楽しく(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 



{66E7E94F-0ECE-4126-911A-684825D0598A}



…☆…☆…☆

 


今回は、質疑応答タイムがあり、

来場していた方がダライ・ラマに質問♬



時間いっぱい、それにこたえてくれるという、すんごい時間がありました♡





来場者はまぁ、国際色豊かで、

チベット語⇄英語と日本語への通訳さんはいらっしゃったのですが、


モンゴルと韓国の方が質問をされた時は、



ダライ・ラマが、

『モンゴル語の通訳ができる方〜〜♡』

『韓国語の通訳ができる人いる〜〜?』


っと会場に問いかけ☆




どちらも、僧侶の方☆


スッと現れて、サラリと通訳してくれるから、スゴイ!!(◎_◎;)

 







『最近、最も幸せを感じた時は、どんな時ですか?』の質問に、


「日本の美味しい食べ物、うどん♡あれは美味しい!」

っとのおこたえ(*^^*)




少年のように「ケッケッケ♬」っと笑い、

楽しそうに手を振り、

日々の何気ないひと時に『最高の幸せ』を感じているダライ・ラマ☆



あぁ

素敵な方だぁ〜♡




…☆…☆…☆



わたしは、

今夜はカレーが食べたい!♡♡♡


っと電車でニヤける幸せ( ̄+ー ̄)

 





『人は愛からできてます。 byダライ・ラマ』

{A438C36F-82DD-48FD-B310-51D9DD35C9DA}