How to チャネリグをupしていく

つ も りなのですが、


そもそも、upしようと思っている



チャネリグ講座って↓  ↓  ↓




まずは、高次のエネルギー(セントジャーメイン、ミカエル)とご縁つなぎをして



・チャネリング
(高次のエネルギー、ハイヤーセルフ、ガイド、マスター、神々、天使達とつながる)



・リーディング
(人のエネルギーとかオーラを見る)



・ヒーリング
(エネルギーヒーリング、クリアリング)





を、当時進行でしていきます☆




で、
・アカシックへ行く


・セパレーション
(サポートに来てくれた神々に願いを持って行ってもらう)




ここで、セッション後の、近未来のサポートをして、もらい☆




必要なら、

・浄霊(除霊はしません)


・過去世(ヒーリングや気づきを促す)




をする講座で、


たった2日間で、全てお伝えします。
…時には3日間真顔


ちなみに、これベーシックで、



チャネリングって、
「自分をみるのが一番大変」なので、




セルフセッションをして、心身共にクリアリングしていくのが、

セルフケア  のコースです。


筋肉の反射を使った
・筋反射


インナーチャイルドを癒す
・トラウマの解消


オーラのクリアリングをする
・クリアリング、

・プログラミングの解除

をします。



なぜ、こんなにするかって、
必要だからです♡





…☆…☆…☆…




素晴らしいヒーラーなのに、疲弊しちゃってやめちゃう。。


…もったいない!




ちょっとマッサージや、リーディングしていたら、
その人の過去世がみえちゃった。。

なにか聞こえてきた。。



…伝えられずに、ずっとモンモンとする。だよねー!(◎_◎;)




守護霊のメッセージを伝えても、

…当の本人はなんら変化がない。



だから、結局ね、




チャネリングも、ヒーリングも、チャネリングも、浄霊も、過去世も、セルフケアも



ぜーんぶ必要だから、同時にしていきます♬






で、
もちろん、誰のためにするかって、

自分のためなので、

自分が楽しく変化しなきゃ(←変化好きσ(^_^;))

意味がない♡




って事で、

チャネリング講座の、セルフケア編のリクエストをいただいているので、


開催しまーす♡


…日程まだ決まってませんσ(^_^;)


会計が忙しい時期になってきました〜〜☆


ちょーっと、遊びをペースダウンかなぁ。。


いやいや、一緒にやってしまおう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡







information〜お知らせ〜




個人事業の開業から申告まで 講座



自分の個性や才能をいかして、好きな事をして

稼いでいこう!っともう決めた方☆


決めたけど、この分野(会計、税金、手続き)が苦手で一歩が踏み出せていない方☆


頭を悩ます様な難しい事なんて、一つもないんです。

ただ知らないだけで、知ったら、か~んたんです♬



10月27日(木曜日)10時半~15時半

大阪 梅田付近


♡♡27日夜の部  魔女の夜会♡♡

夜会、詳しくはこちらをご覧ください♡




♡♡28日昼の部 女の子だらけのエロ話♡♡


夜会、詳しくはこちらをご覧ください♡





{BDCEA7BB-46A2-4C3F-98AB-53C3B5E924C7}




性のお悩みからテクニックまで

アレコレぜーんぶをプロのお嬢様とエロ♡チャネラーが、
マルっとぜーんぶおこたえします☆

↑いやいやコレ、本当はただのオプションね。

一番ガッつきたいのは、「言葉攻めアレコレ」σ(^_^;)


で、主催者の楽しみに付き合わせる!っというイベントのため、
参加費は実費をワリカンです♡


 



11月9日(水曜日)10時半〜15時半

新宿or渋谷



11月23日(水曜・祝日)10時半〜15時半

新宿or渋谷



12月3日(土曜日)10時半〜15時半

新宿or渋谷



参加費 5,000



※個人事業の開業から申告までは、
年内は、随所開催予定ですが、状況以外はお早めにリクエストください。
リクエストは、そろそろ締切らせていただきますm(_ _)m

あとは、また、来年の6月以降に〜〜♡





…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


チャネリング講座


▷ベーシック  

・チャネリング・リーディング

高次のエネルギーにつながり、

ハイヤーセルフ、由来の神々、天使達から

細いメッセージや、現状を教えてもらったり、サポートを受けながら、現状の様々な問題や過去世にアクセスするetc



・ヒーリング

エネルギーヒーリング、QTヒーリング、対人関係のヒーリング、場の浄化、etc



・セパレーション

アカシックレコードへ行き今後のサポートを受ける。

つながった神々に願いを持って行ってもらうetc



2日間(10時半~15時半)計8時間

料金 40,000




▷セルフケア


身体の不調や、対人関係など、現世での気づき、過去世から持ち越した気づきを解放して、セルフケアをしていきます。


他人はみえるのに、自分のチャネリグはなかなか上手くいかない方や、チャネリグに自信がもてない方、セルフセッションをどんどんしたい方にオススメです。


キネシオロジーや香りを使ってのクリアリングから、

プログラミングの解除、チャクラのクリアリングなど、身体から魂までクリアリングしていきます。



1日(10時半~15時半)計4時間

料金 30,000




全ての講座の申込み、お問合せは、


shiho_129☆hotmail.co.jp

の☆を@に変えて、ご連絡下さいませ。