チャネリングをする時は、
「クリアなチャンネルとなります。」っと宣言します。


チャネリングでみせてもらった事は、全出しして、その後少しでも残る情報や感情、全てを相手のハイヤーセルフに持っていってもらいます。


セッションをする時は、特にが反映しない様に、
私には何も残らないようにします。


つまり、
ぜーんぶ忘れちゃいます。


でも、
チャネリング講座の時は、私の想いが入ってしまいます。



想いが入ってしまう。

時間がなくて伝えられなかった、私の想いをのこしますね☆





…☆…☆…☆



貴女の胸につまった、言葉達。

今まで、伝えられずに、胸につまった言葉達。

少し伝えては、理解されずに、傷ついて、

また、胸の中に戻した言葉達。

今からは、作品と共に出していこうね。

宇宙からのエネルギーを作品に込めて。

人の想いを宇宙に伝えて、

純粋で好奇心に溢れた想いと共に、

これからは、どんどん表現して、伝えていってね〜


ただただ、ファンとして、ずーっと応援しています。

ずーっと♡



{1737D093-E47D-4266-8718-298CB5FD936E}




…☆…☆…☆



貴女の美しさは喜びです。

貴女の美しさと喜びは、みんなの喜びです。

誰かの顔色を伺うのをやめて、

貴女の顔が、喜びに満ち満ちていくことだけを考えてね。

貴女の喜びが、周りのみんなにとっての喜びです。

貴女が喜びに満ちることを、誰かが怒ったりすることは、絶対にないから、

安心して、自分の喜びと美しさを思う存分楽しんで♡



{0D76D9DA-7B72-491B-8EFF-2B91C7D19E90}




…☆…☆…☆


そして、
今からこの想いは、お返しします。



私の中には全く何も残らない。



忘れてしまいます。




でも、この想いと願いが、共鳴して、



またいつか私に戻ってくる。



チャネリングって、そういうモノです。




「今日もありがとう」って、言葉しか浮かびません。。使い古された言葉。。


でも!

 

「嬉しい〜〜、ありがとう〜〜♡」



エロ♡チャネラー 有竹 志帆