正確には、「黒魔術」っと呼ばれるものを使う方にであったのですが、


出会ってみたら、


白魔術の反対が黒魔術ではなかった。
 



私には、けっこう衝撃的だった。


よく、善も悪もないっとはいうけれど、
真逆のアプローチかと思っていたから☆





ところが、

黒魔術って、もっと瞬間的に白にも変化する。


「あっ!」って思ったら瞬間に☆



そう、目の前にある事実さえ、
「呪い」も「魔法」も、「あっ!」って瞬間的に選んで、変える事ができるひらめき電球


こんな風に〜〜♡
↓  ↓  ↓  ↓





黒魔術の衝撃から、


「こーゆー、不思議な事をしている人の、チャネリグしてみたいなぁ〜」っと願うと…☆


うん、すぐ、叶うよね〜(笑)




昨日、
産まれながらに、天使とも悪魔とも龍とも繋がる、子に出会った。


スターチルドレンっと言うらしい。


彼の話も、彼のエネルギーも、とーっても楽しく、興味深かった!




ドキドキしながら、
「チャネリグしていい?」っと彼に聞くとコクっと頷いてくれた。




私は、ドキドキ・ワクワクがMaxで、

と〜〜〜〜っても舞い上がっていて、


いつもなら、

普通なら、



絶対にしないやり方で、チャネリグをしてしまった。。




直見・直入れ☆




彼のエネルギーを、直接、私に入れてしまった。







(コレ、憑依も同じ感覚で、自分の感覚じゃないのに、わずかな自分の何かと共鳴して、増幅☆)






ないわぁ〜〜…私☆チーン






やっちまった〜…☆








私の様に、間違ったチャネリグをしないように〜、ぜひ、
こちらをどうぞ〜…チャネリグ講座ですぅ(笑)


お問合せ・お申込は、shiho_129☆hotmail.co.jp
の、☆を@に変えて、ご連絡ください。

↓    ↓     ↓   ↓


information〜お知らせ〜

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

チャネリング講座

▷ベーシック  を開催します〜〜


今回は、ママタイム11時〜14時半での開催です。

日程  9月 7日 9日 12日  
 通常2日間ですが、今回は3日間、ママタイム開催です(*^^*)



・チャネリング・リーディング

高次のエネルギーにつながり、
ハイヤーセルフ、由来の神々、天使達から
細いメッセージや、現状を教えてもらったり、サポートを受けながら、現状の様々な問題や過去世にアクセスするetc

・ヒーリング

エネルギーヒーリング、QTヒーリング、対人関係のヒーリング、場の浄化、etc

・セパレーション

アカシックレコードへ行き今後のサポートを受ける。
つながった神々に願いを持って行ってもらうetc


料金 40,000円




▷セルフケア

身体の不調や、対人関係など、現世での気づき、過去世から持ち越した気づきを解放して、セルフケアをしていきます。
他人はみえるのに、自分のチャネリグはなかなか上手くいかない方や、チャネリグに自信がもてない方、セルフセッションをどんどんしたい方にオススメです。
キネシオロジーや香りを使ってのクリアリングから、
プログラミングの解除、チャクラのクリアリングなど、身体から魂までクリアリングしていきます。

1日(10時半〜15時半)計4時間




こんな感じで、
チャネリグ講座はベーシックとセルフケアです(*^^*)
ベーシックができれば、セルフケアは応用編です♡


今回は、ベーシックの開催です(*^^*)



お問合せ・お申込は、shiho_129☆hotmail.co.jp
の、☆を@に変えて、ご連絡ください。