私、はるちゃん宮殿内で、

宮殿内・岡田ふぁん倶楽部♡

をしておりますデレデレ


岡田さんの初♡出版 記念イベントで、
出版記念講演会 がありますひらめき電球

岡田さんいわく、
「参加費が3万円以下のイベントはもうやらね〜」


っという事で、

こんなに格安で岡田さんに会えるのは

ラストチャーンス音譜音譜音譜音譜



↓    ↓     ↓




『で、ほんとはどうしたいの?』の

実はコレ、自分で気がつくのって、意外に難しいです。。



そして、

本当にコレがしたい!っというような事に出会ったら、



はっ!っと気がついて、
身ぶるいがおこったり、
イナズマが走る人もいたりして滝汗



初めの一歩は、勇気がいるかもしれません。。




っという事で、
変化したい
変わりたい
っという方のチャネリグでのサポート
いたしておりますウインク


お問合せは  shiho_129☆hotmail.co.jp
の☆を@に変えてご連絡ください♬




っと、一応広告もしてみましたが…☆



私、お金(財)より、人に興味があるんです。


ひらめき電球関連記事ひらめき電球





特に、

実は私、変なんです真顔

っていう方や、



こんな事、絶対言えない!


こんな事言ったら、絶対おかしいと思われる!


っていう秘密合格がある方、



もー、素敵ですラブラブラブラブラブラブ 大好きです!!






抑え込んでいるエネルギーが、強ければ強いほど、溢れ出た時の変化は大きいし、


なんなら、私が

風穴を開けたい!ラブラブ




…☆…☆…☆



『で、ほんとはどうしたいの?』




私は、いろんな人に会いたい。


ただ会うだけじゃなく、


触れ合いたい。



広く浅くじゃなく、



深く、深くつながりたい。







ねぇ、もっとなの。
もっともっと、深くつながりたいの。








information〜お知らせ〜

ひらめき電球今回は、チャネリグ講座 ベーシック編の開催ですひらめき電球


お問合せ・お申込みは、
shiho_129☆hotmail.co.jp  の☆を@に変えてご連絡ください(*^^*)


…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

チャネリング講座
▷ベーシック  
・チャネリング・リーディング
高次のエネルギーにつながり、
ハイヤーセルフ、由来の神々、天使達から
細いメッセージや、現状を教えてもらったり、サポートを受けながら、現状の様々な問題や過去世にアクセスするetc

・ヒーリング
エネルギーヒーリング、QTヒーリング、対人関係のヒーリング、場の浄化、etc

・セパレーション
アカシックレコードへ行き今後のサポートを受ける。
つながった神々に願いを持って行ってもらうetc

日時  9月7日、9日、12日(11時〜14時半)
※通常2日間ですが、今回はママタイムでの開催です(*^^*)

場所 京王相模原線 京王堀之内駅より徒歩10分

料金 40,000円




▷セルフケア
身体の不調や、対人関係など、現世での気づき、過去世から持ち越した気づきを解放して、セルフケアをしていきます。
他人はみえるのに、自分のチャネリグはなかなか上手くいかない方や、チャネリグに自信がもてない方、セルフセッションをどんどんしたい方にオススメです。
キネシオロジーや香りを使ってのクリアリングから、
プログラミングの解除、チャクラのクリアリングなど、身体から魂までクリアリングしていきます。

1日(10時半〜15時半)計4時間
料金 30,000円



こんな感じで、
チャネリグ講座はベーシックとセルフケアです(*^^*)
ベーシックができれば、セルフケアは応用編です♡