夏の暑さも、もうピークを過ぎてしまい、
ちょーっと出遅れたかなぁっと思いつつ…☆


お化けさんのお話です。





私は、
妖精さんやUFOに会うことはいたって
「ふつー」な出来事(日常的という意味ではなく、異常なことではないっという意味)で

体調が優れない方、特に自分では気がつかない様にしている方は、
呼吸のタイミングでプラーナに黒いモノが混ざって出てきたりするので、


輝いたプラーナの他に、
黒いモノが混ざって、「ふつーの状態」
(日常的という意味ではなく、異常なことではないという意味←2度目(笑))で、


いろんなエネルギーに囲まれている世界にいます。




エネルギーも、オーラも、お化けさんも、
天使も悪魔さんも、神々も
もしかしたら、他人より普通で身近な存在かもしれません。


{610DBAC8-ABA0-461C-AAA4-4BCBF56B3BF9}





そして本題「お化けさん」ですが、


お化けさんが何かささやいたり、憑くことは、きっと、一般的にはまだまだ怖ろしい事なのでしょうね。叫び叫び叫び


でも、お化けさんは、

意識よりもっと深〜い潜在意識で、
淋しいなぁっと感じたり、
強い想いがある時に、寄ってきますちゅー



寄ってきて、おせっかいを焼くのです☆



お化けさんがいらっしゃると、想いが増長されます。
「ちょーっとヤダなぁ」くらいの想いが、増長し、

「もう耐えられない!ゲッソリ」っとなります。





「イラッ!」くらいの感情が、増長し、

激情ムキーになったり、




「1人は淋しいなぁ〜」が、増長し、

「1人では生きていけない!!もう死にたいゲロー」と感じたりします。
 


お化けさんは、おせっかいなサポーターです。



ただ、想いを大きくサポートしてくれます。



「おせっかいなオバさん」や「おせっかいなおじさん」的な感じで捉えると良いと思います。
 




恐ろしい世界や存在があるのではなく、
こんな、いろんなエネルギーに囲まれた世界に生きているんだなぁっと。。


 
私からすれば、生きている人の方が、何倍も厄介だし、怖ろしいですチーン

マジで!




生きている方がこねくり回して、
増幅させて、お化けさんのサポートを受けた
変なエネルギーあせるあせるあせる



コレ、もう、知らんぷりですよ〜〜




他人ごとです真顔




満員電車や人混みが苦手な方〜☆
変なエネルギーを受けちゃった〜という方〜☆



根っからの
お人好しさんです!

優し過ぎます!



触らぬ神にたたりなし!


もし、
日常生活に支障があるくらい大変な方は、

はい、コチラ↓  ↓  ↓をぜひぜひ〜♡ちゅーちゅーちゅー




information〜お知らせ〜

ひらめき電球今回は、チャネリグ講座 ベーシック編の開催ですひらめき電球


お問合せ・お申込みは、
shiho_129☆hotmail.co.jp  の☆を@に変えてご連絡ください(*^^*)


…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

チャネリング講座
▷ベーシック  
・チャネリング・リーディング
高次のエネルギーにつながり、
ハイヤーセルフ、由来の神々、天使達から
細いメッセージや、現状を教えてもらったり、サポートを受けながら、現状の様々な問題や過去世にアクセスするetc

・ヒーリング
エネルギーヒーリング、QTヒーリング、対人関係のヒーリング、場の浄化、etc

・セパレーション
アカシックレコードへ行き今後のサポートを受ける。
つながった神々に願いを持って行ってもらうetc

日時  9月7日、9日、12日(11時〜14時半)
※通常2日間ですが、今回はママタイムでの開催です(*^^*)

場所 京王相模原線 京王堀之内駅より徒歩10分

料金 40,000円




▷セルフケア
身体の不調や、対人関係など、現世での気づき、過去世から持ち越した気づきを解放して、セルフケアをしていきます。
他人はみえるのに、自分のチャネリグはなかなか上手くいかない方や、チャネリグに自信がもてない方、セルフセッションをどんどんしたい方にオススメです。
キネシオロジーや香りを使ってのクリアリングから、
プログラミングの解除、チャクラのクリアリングなど、身体から魂までクリアリングしていきます。

1日(10時半〜15時半)計4時間
料金 30,000円



こんな感じで、
チャネリグ講座はベーシックとセルフケアです(*^^*)
ベーシックができれば、セルフケアは応用編です♡