先日、AV男優の森林原人さん初出版記念のトーク&サイン会に行ってきました。



コレ↓の続きです。




森林さんは、女優さん達から、たくさんのご指名を受ける、大人気の男優さんで、もっちろん、私も大好きなのですが、

イケメンではありません真顔



森林さんから溢れ出る、女性に対する優しさと愛情、人としての器の大きさ、セッ ク す以外でのコミュニケーション力の高さが、もう最高なのですラブラブ
あと…素敵なモノをお持ちです(笑)



もう、森林さんを構成する全ての要素が人気の秘訣だろう!
っと、思っていますちゅー


ラブリー森さんラブラブ↓ ↓ ↓


{F01308B8-97D3-4764-A1F3-F5D13814670C}







{3F1BAB1B-309F-4E76-83B8-541979EB808D}



そんな大好きな森林さんの初出版「セッ ク ス幸福論」
 





ぶっちゃけ、感じたことは、


「性」の男女差

でした。




正確には、
「セッ ク ス幸福論」を読んで、「性」の男女差について思い出したのです。

あと、男女の認めたくない共通点も☆



…☆…☆…☆



男性の賢者タイムって知ってますか?


男性が射 精 後に、それまでのこみ上げる情熱がサーっと冷静になる時間☆



本能的に、射 精後、敵に襲われてもすぐ動くことが出来るように、

男性のみに備わった機能」だそうです。




女性は、余韻が続き、その時間が至福の時だし、幸せを感じます。



これを本能的に〜と言うならば、女性は、
妊娠、受精のために、ゆっくり安静にする時間が必要なのでしょう。




男女ともに、人間が、本能的な役割によって行動するのだとしたら、




『賢者タイムがない女性は、襲われても良いのか!?』



男性が他の誰かに襲われないために、賢者タイムがあるのならば、
それは、



女性と自分の子孫を守るために備わった機能

だろうと思うのです。



コトが済んだら、「じゃっ!」ではなく、女性が余韻から覚めるまで、側にいるべきだと思うのです。





もしくは…☆




男性に賢者タイムが訪れ、サッサと立ち去ることで、女性は、他の男性とセッ ク スする事が
で き るワケで、それを男性は容認するための、本能的な機能なのでしょう。






女性の体内で、本当の意味でたくさんの数の遺伝子の競い合いが行われ、優劣がつく。
弱いものは淘汰される。




男性が本能的に競い合う事を、
女性が体内で受けとめ、
女性が自分にとって優位な遺伝子を選ぶことができる







賢者タイムは、「性」の男女差で、本能的な機能の役割の一つだと思うのです。





女性のもつ、受容性、どんな人も受け入れることが出来る柔軟で温かさがあるからこそ、

本能的に、自然に、おだやかに、
自分の最善を選択していく機能があるのでしょう。



頭で考えられる条件だけではなく、


感覚全て、

良い香りだなぁ
かっこいいなぁ
素敵だなぁ
気持ちいいなぁ
落ち着くなぁ
楽しいなぁ


を、つかって


女性が選択する

全てを受けいれることが出来る女性だからこそ、
自 分 で 選 ぶ







…☆…☆…☆



森さんが本の中で

「個人的な価値観の違いというよりは、もっと大きな括りの性別の違いといったものが存在します。それを詳細に把握しようとしてもしきれないでしょうが、その存在は知っておくべきだと思います。」

っと男女の本能・性 欲について書かれていました。




そう、違いがあるから楽しいし、愛おしい




セッ ク スしたからって、相手のことが全て分かるわけではない。



でも
オー ガズ ムを経験した女性は、相手からいろんな情報が入ってきます。


相手から、受取る情報が男性とは異なります。




コレを書き出したら、もう、1ヶ月はupできなそうなので、このお話は次回に☆

up前に聞きたい方は、連絡くださーい!

お話だったら、30分で終わります(笑)



まだまだある、「性」の男女差
認めたくない共通点は、随時upしますね。。







information〜お知らせ〜

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

チャネリング講座

ベーシックを開催します。
今回は、ママタイム11時〜14時半での開催☆
2日間を3日間にしての開催です。


日時 9月 7日、9日、12日

場所 京王相模原線 京王堀之内駅より徒歩10分


▷ベーシック  
・チャネリング・リーディング
高次のエネルギーにつながり、
ハイヤーセルフ、由来の神々、天使達から
細いメッセージや、現状を教えてもらったり、サポートを受けながら、現状の様々な問題や過去世にアクセスするetc

・ヒーリング
エネルギーヒーリング、QTヒーリング、対人関係のヒーリング、場の浄化、etc

・セパレーション
アカシックレコードへ行き今後のサポートを受ける。
つながった神々に願いを持って行ってもらうetc



2日間(10時半〜15時半)計8時間

料金 40,000円
※再受講の方は半額(20,000円)、1日のみ参加の方はさらに半額(10,000円)



▷セルフケア
身体の不調や、対人関係など、現世での気づき、過去世から持ち越した気づきを解放して、セルフケアをしていきます。
他人はみえるのに、自分のチャネリグはなかなか上手くいかない方や、チャネリグに自信がもてない方、セルフセッションをどんどんしたい方にオススメです。
キネシオロジーや香りを使ってのクリアリングから、
プログラミングの解除、チャクラのクリアリングなど、身体から魂までクリアリングしていきます。

1日(10時半〜15時半)計4時間
料金 30,000円




チャネリグ講座はベーシックとセルフケアです(*^^*)
ベーシックができれば、セルフケアは応用編です♡





参加したい方は、facebookのメッセージ、もしくは、
shiho_129☆hotmail.co.jpの☆を@に変えてご連絡ください。