お花や自然とお話するようにチャネリグしています。

っと高次のエネルギーとつながることが、ただ普通の生活の中の一編


ただ、「生きる」っということ


ただ、「本来の自分を生きる」っということ


として受け入れられていくことが、と〜〜っても嬉しいです(T ^ T)


Yumikoちゃんのブログでは、天使たちとつながった時、Yumikoちゃんがピンときたメッセージは、シェアしてくれていますラブラブ

↓   ↓    ↓





神さまっという存在のエネルギーは、それぞれの役割をになっていて、私たちをサポートしてくれます。
 


それぞれ、役割があるので、私たちがサポートを受けたい時、神々の世界のナビゲーターでもある、私たちの神我〜ハイヤーセルフ〜にアクセスします。
 

ハイヤーセルフは、私たちと魂の源が同じ、神さまです。
 


どんな時も、私たちに寄り添い、私たちと共にいます。



…☆…☆…☆…



チャネリグは、誰にでもできます。
特殊な能力ではありません。


ただ、
私たちは、それぞれ霊的才能が違うので、
耳がよい人は、声が聞こえるし、
目がよい人は、ビジョンで見えるし、
鼻がよい人は、香りやイメージが伝わるし、
体感が優位な人は、暖かくなったり、寒気がしたり☆


チャネリグ講座を開催しています。


『あなたの魂が、あなた自身が神の一部であること』

に、気がついて欲しくて開催しています。




気がついて欲しいので、
『あなたは神です!』『あなたは完璧です!』


なーんて一切言いません。

 
勝手に気づきやがれ真顔
っと思っています。

 
 

泥にまみれて、もがいて、苦しんで、
孤独で、淋しくて、絶望して、

その中に、愛があって、いつでも求めれば、
望みは叶う。



いつか必ず気づきます。




神さまの一部だけど、人間だから、
天と地の間で、

天と地をつなぎながら、

エネルギーを放ち生きる。



人としての感覚をマヒさせたり、手放したりすることなく、
エネルギーを放ちながら生きる。


チャネリグはこの世の全てがあなたのサポーターだと気づかせてくれます。




information〜お知らせ〜


チャネリグ講座  ベーシック開催します。

通常2日間ですが、
今回は、ママタイム(11時〜14時半)で、3日間での開催です。


日時 9月 7日(水)、9日(金)、12日(月)


▷ベーシック  
・チャネリング・リーディング
高次のエネルギーにつながり、
ハイヤーセルフ、由来の神々、天使達から
細いメッセージや、現状を教えてもらったり、サポートを受けながら、現状の様々な問題や過去世にアクセスするetc

・ヒーリング
エネルギーヒーリング、QTヒーリング、対人関係のヒーリング、場の浄化、etc

・セパレーション
アカシックレコードへ行き今後のサポートを受ける。
つながった神々に願いを持って行ってもらうetc

2日間(10時半〜15時半)計8時間
料金 40,000円



↓ベーシックを受けてみて、チャネリグに自信がもてない方

orもっとたくさんチャネリグの情報量が欲しい方

or自分がもっと知りたい、好きになりたい方

orセルフセッションをもっとしたい方

は、セルフケア↓がオススメです(*^^*)

▷セルフケア

身体の不調や、対人関係など、現世での気づき、過去世から持ち越した気づきを解放して、セルフケアをしていきます。

他人はみえるのに、自分のチャネリグはなかなか上手くいかない方や、チャネリグに自信がもてない方、セルフセッションをどんどんしたい方にオススメです。
キネシオロジーや香りを使ってのクリアリングから、
プログラミングの解除、チャクラのクリアリングなど、身体から魂までクリアリングしていきます。

1日(10時半〜15時半)計4時間
料金 30,000円



ベーシックができれば、セルフケアは応用編です(*^^*)


参加したい方は、
shiho_129☆hotmail.co.jp  の☆を@に変えてご連絡ください(*^^*)