先日、我が家では、小学5年生と5歳児に「セッ クス」の話をしました。 


きっちり、行為が描かれた『ぼくの話

{57E50B17-806B-48AC-BC37-395D3AF7143D}


と、
女の子の身体の護り方がかかれた、
{AE9932E5-68BB-4761-A472-1DA7E34C84F6}




初潮を迎えた小学5年生には、もうちょっと早く話そうっと思っていたのに…☆
グズグズしてしまいました、私σ(^_^;)


どこまで話そうか迷っていたから、遅くなってしまいました。


この感覚は、私のブログと同じ。。
どこまで話そうか迷っていると話せないのですσ(^_^;)


それでも、
千有さん(チャーリー先生)に
「親の早すぎるは、いつでも遅すぎる」と言われ、その言葉がささりました。急いで本を購入。


一通りの「セッ クス」に関する、教科書通りの話と、
「心の変化」の話をして…



しっかり、

私のアソコもオープンにしました。

「ココがね~、ココがね~、こんな風になるんだよ~」っとマルッとぜーんぶ見せて説明しました。

↑コレ。。
コレが一番キツかった笑い泣き



でも、コレをするために、長いこと準備したワケです。



つまり、
性は恥ずかしいものではない。
あなたの女性 器は、この世で最も素晴らしいモノの一つだ。



っと、伝えたかったのです。


私のココから産まれた、あなたをとても愛おしく思うし、全てマルッとぜーんぶ愛しているんだ
っと、伝えたかったのです。



微塵のウソも、吐きたくない!っと強く思った私は、自分の性と向き合うしかなかった。




…☆…☆…☆


出産後、
会陰切開の傷が気になって見た、私のソコは、
ハッキリいって
気持ち悪るかった。



「こんなもんだよ…☆
皆んなそうなんだよ、仕方がない。。」


っと、頭では、
平然を装い、平気なフリをしようとした。


だけど、
本当は、
「あぁ、私はもう女じゃない。母なんだから仕方がない。」っと思った。


もっとぶっちゃければ、
「もう、誰も私を女としては見てくれない。
一生、子供の世話をしながら、旦那さんに責任をとってもらおう。」
っと思った。


つまり、全く無意識のうちに、
傷を負った私(被害者)の一生は、
旦那さん(加害者)と子供にささげ(諦めの逃げ道)、
「恨み~ます~~」状態だった。




そんな時、旦那さんがPCでみていたアダルト サイトが私の救世主となった。



『オ ○ ン コがみてみたい』

っというタイトルのそのサイトは、旦那さんがみていて、閉じ忘れられダブが残っていた。




みてみると、顔とアソコをアップにしたり、引いて全体を映したりする、動画だった。

出演しているのは、若い女の子ばかり☆
かわいい子も、派手な子も、ふつーの子も、いたけれど…

アレ?


産後の私のココと変わらない真顔


ん?


そもそも、私がココをちゃんと鏡を使って見たのって…何十年ぶりチーン



気持ち悪い!っと、思っていた私のココは、
一般的な女性のソコと、なんら変わらなかった。




この時から、
我が子に自分の女性 器をオープンにするまで、
私の中の「母は女になったら気持ち悪い!」っという信じ込みと向き合い、
私が心から
「あなたは全てマルッと美しい!」っと伝えるべく、自分の性をみつめた。



…☆…☆…☆


母の全オープンを体感した小学5年生の娘は、
「あぁ、良かった、ホッとした。」
っといって、私に抱きついてきた。



5歳児の方は、
「ママ、卵巣って右と左に一つづつあるの?」っと質問をなげかけてきた。。



…はい。



…は、はい。右と左に一つづつ。
生 理の周期で、交互に卵 子を…☆
っとこたえた。。



そこ…なの?!

質問はソコですか…



一つ、大きな仕事を終え、
敬愛する森林原人さんの出版記念☆トーク&サイン会へ

{1FD8FBC4-E190-429B-8D1B-01FA7AE50163}



出版にあたり、森林さんのご両親の本の感想、
お家でのエピソードをお聞きした。

森林さんは、ご両親のことを「お父さん、お母さん」と呼び、お兄さんの事を「お兄ちゃん」っと呼ぶ。
そして、終始、丁寧で優しい語り口の森林さんラブラブ

ご両親からの愛が溢れんばかりに注がれた森林さんは、森林さん自身からも愛が溢れている。





親としたら、ただただ、子供が幸せになってくれれば、それでいい。

性に関して言えば、
自分の心と身体を大切にしてくれたら、それでいい。


ツライ思いはしていないだろうか…☆

親の心配はつきないけれど、親も子もお互いに、自分自身を信頼するしかない☆




森林さんのトーク&サイン会、
本の感想は、なが〜〜くなるので、また今度☆

{A22411FF-CC45-4A1F-8348-99AB6B489D7C}


私のセクハラ発言に、嫌な顔一つせずサインをしてくれた森林さん☆

ありがとうございますm(_ _)m




information〜お知らせ〜


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

☆子宮の声を聞こう講座
〜それ本当に子宮の声ですか?!〜
自分中心の、自分を大切にする、ゲッスイ声☆
子宮の声を叶えてあげると、起こる奇跡を体感してください♡
主催者がエロチャネラーなので、なぜ子宮の声が聞こえないのか、みせてもらったり、オーラのクリアリングもします。
みられたくない方は、事前にお伝えくださいねσ(^_^;)

《関連記事》



日時 7月8日   開始時間11時〜

開催場所
京王相模原線  京王堀之内駅より徒歩10分

参加費 10,000円




…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

チャネリング講座

▷ベーシック  

・チャネリング・リーディング
高次のエネルギーにつながり、
ハイヤーセルフ、由来の神々、天使達から
細いメッセージや、現状を教えてもらったり、サポートを受けながら、現状の様々な問題や過去世にアクセスするetc

・ヒーリング
エネルギーヒーリング、QTヒーリング、対人関係のヒーリング、場の浄化、etc

・セパレーション
アカシックレコードへ行き今後のサポートを受ける。
つながった神々に願いを持って行ってもらうetc

《関連記事》


プロのライターさん、なるみちゃんが書いてくれた、ハイヤーセルフとの対話

なるみちゃんのチャネリグを使った、新たなビジネス展開ラブラブ



2日間(10時半〜15時半)計8時間
料金 40,000円
(再受講 半額 。1日受講の場合、更に半額)


日時  9月 7日、9日、12日  11時〜14時半
※リクエストにより、ママタイムでの開催ですラブラブ
2日間→3日間にしての開催です。



▷セルフケア
身体の不調や、対人関係など、現世での気づき、過去世から持ち越した気づきを解放して、セルフケアをしていきます。
他人はみえるのに、自分のチャネリグはなかなか上手くいかない方や、チャネリグに自信がもてない方、セルフセッションをどんどんしたい方にオススメです。
キネシオロジーや香りを使ってのクリアリングから、
プログラミングの解除、チャクラのクリアリングなど、身体から魂までクリアリングしていきます。

1日(10時半〜15時半)計4時間
料金 30,000円




チャネリグ講座はベーシックとセルフケアです(*^^*)
ベーシックができれば、セルフケアは応用編です♡


参加したいなぁ〜っという方、
講座開催のリクエストは、
shiho_129☆hotmail.co.jp
の、☆を@に変えてご連絡くださいませ〜音譜