心臓の弱い方ほど、ぜひぜひ読んでいただきたい真顔

人とのご縁をバッサリ切る!


…☆…☆…☆

 
子宮ちゃんの声や、本音、楽しい事、
本当に自分だけに集中していたら、起こらないことなのです。





起こらないこと↓  ↓  ↓

「他人の行動が気になる。」笑い泣き


「自分に被害がないのに、他人がする事にザワザワする、嫌気がさす。」笑い泣き笑い泣き




自分の感覚を大切にして、やりたい事に集中できたら、
なーんて、ブログさえ目にもとまらないのです。
(↑私のブログだけどσ(^_^;))




…?
…うまくいかない?
…なぜ??






感情を隠さずマルッと味わうは出来た…☆



憎々しい!大っ嫌いだ~!を堪能。
その後、憎々しい相手に
会えてよかった♡ほっこり♡


ココまでで、
自分の中に何も残らなければ、相手が急に変わったり、
お引越しする事になったり…☆






に出てきたお友達のお話もタイムリーなのでどうぞ~~♡
※感情をマルッと味わったところで、相手がお引越しする事になるお話です。



…☆…☆…☆



マルッと味わって、自分の中になにも残らなかったら終わり☆



「なにも残らなかったら」です。



私の場合…


憎々しい!大っ嫌いだ~!を堪能。
その後、憎々しい相手に
会えてよかった♡ほっこり♡


の後に、

相手から欲しいものがあったのです。


そりゃ、相手から欲しいものがあるので、



手放す~

お任せする~~

なぁーんてできません真顔





私が、相手から欲しいもの。
それは、謝罪です☆




憎々しい⇨もう怒ってないよ~♡⇨会えて良かったねっ♡⇨
だから、謝って!!

謝って欲しい!


チーンチーンチーン


…がめつい。。



我ながら…私、超がめつい。。



我ながら…私、残念過ぎるぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




…☆…☆…☆


人間関係で今一歩
うまくいかない時、




イヤな相手に、無意識で求めているモノはなんですか??



認めて欲しい!


愛して欲しい!


謝って欲しい!



相手に何かを求めて続ける限り、
ソレに気がつくまで、物語は続きますよね☆

気がついても、求め続ける限り、続きますよね☆







Information~お知らせ~

子宮の声を聞こう講座
~それ子宮の声じゃないですよ~

子宮の声も、心の声も聞こえない!っという方にはいろんな理由があります。
子宮の声の聞き方や、聞こえない理由を
変態♡エロチャネラーと探りましょう(笑)

《関連記事》


日時  7月8日(金)11時~
場所 京王相模原線 京王堀之内駅より徒歩10分
参加費 10,000円




…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

チャネリング講座
▷ベーシック  
・チャネリング・リーディング
高次のエネルギーにつながり、
ハイヤーセルフ、由来の神々、天使達から
細いメッセージや、現状を教えてもらったり、サポートを受けながら、現状の様々な問題や過去世にアクセスするetc

・ヒーリング
エネルギーヒーリング、QTヒーリング、対人関係のヒーリング、場の浄化、etc

・セパレーション
アカシックレコードへ行き今後のサポートを受ける。
つながった神々に願いを持って行ってもらうetc

2日間(10時半~15時半)計8時間
料金 40,000円


▷セルフケア
身体の不調や、対人関係など、現世での気づき、過去世から持ち越した気づきを解放して、セルフケアをしていきます。
他人はみえるのに、自分のチャネリグはなかなか上手くいかない方や、チャネリグに自信がもてない方、セルフセッションをどんどんしたい方にオススメです。
キネシオロジーや香りを使ってのクリアリングから、
プログラミングの解除、チャクラのクリアリングなど、身体から魂までクリアリングしていきます。

1日(10時半~15時半)計4時間
料金 30,000円




チャネリグ講座はベーシックとセルフケアです(*^^*)
ベーシックができれば、セルフケアは応用編です♡

チャネリグ、ハイヤーセルフとの対話は、プロのライターさん、なるみちゃんの記事をどうぞ~ラブラブ




各講座に参加したい方、質問・お問合せは
shiho_129☆hotmail.co.jp
の☆を@に変えてご連絡ください♡