私の敬愛する、森林原人さんが、
本を出版する。




性について語ることは、裸を隠すことなく、隅々までオープンにする事に近い。


気がついたら、身体の事や、考え方のみならず、
現在の状況や環境、生い立ちに至るまで、全てがその「性」を語るうえでの要素になっている。


性やセッ クスについて、
好きでも、嫌いでも、溺れていても、拒否でも、
そうなるには、理由がある。

その理由を語るとき、
自分自身を見つめ、さらす事になる。




…☆…☆…☆



私は自分が大嫌いだった。

セッ クスなど、この世に存在しなくても良いと思っていた。誰かのためのセッ クスしかした事がなかった。

自分の性 器を見ることも、触ることもなかった。


それでも、

一見穏やかで、なに不自由なく幸せな自分

自分を嫌いなのはなぜなのか、自分でも分からない。だから誰かに相談する事もなかった。




自分が大嫌いな私に、とてつもなく愛おしい存在がうまれた。

たくさんのアレルギーがあって、何度も危険な状況におちいった。

何としても、アレルギーを治したかった。
「ママが治してあげるからね!」っと、治すためなら、なんでもすることを誓った。




…☆…☆…☆


「性」を否定することは、「生」を否定することで、「私」を否定することで、「私の愛する人」を否定することだった。




今だに、私は自分のことは好きではない。

でも、「性」に目を向け、子宮の声を聞き始めてから、私自身を深く、信頼している。


だから、
私のまわりの全てのものに対して、
「すべては好きではない。でも、信頼している。」状態なのだ。




自分の全ての状態を知るには、「性」について語ってみれば良い。

好きなのか、嫌いなのか、
それは、なぜなのか。

「分からない」なら、分からないのだ。



…☆…☆…☆

「性」をオープンにして、全てをさらす森林さん

{35B56796-7646-49D0-A48B-025A3AC419B0}




自分だけじゃなく、女性全ての「性」をオープンにして、自分を好きになるすべを、教えてくれる
子宮委員長はるちゃん

{7A097B83-BC2A-4C4E-832B-DE15EF8219D0}





敬愛しております。








…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


個人事業の開業から申告まで 講座


自分の個性や才能をいかして、好きな事をして
稼いでいこう!っともう決めた方

まだ決めていないけど、この分野が苦手で一歩が踏み出せていない方

頭を悩ます様な難しい事なんて、一つもないんです。
ただ知らないだけです。


日時  6月11日(土曜日)10時半~15時
場所 京王相模原線 京王堀之内駅より徒歩10分
参加費 5,000円







…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

子宮の声を聞こう講座
~それ子宮の声じゃないですよ~


チャネリング講座
・ベーシック
・セルフケア

個別  セッション




お問合せ・参加表明は、facebookのメッセージか

shiho_129☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてご連絡ください)

有竹 志帆