子宮の声を聞き出してから、私は、
自分のことを、以前より嫌いではなくなった。


ある時聞こえた、

「見て」っと訴える声は、私自身に向けられた、私の声だった。

「私、見て欲しいの。」っと鏡の前で自分に向かって言った言葉は、自分を見たくない!っと今まで散々傷付けた私自身を癒していった。



…☆…☆…☆


今日は、疲れているんだ…

心が傷つきやすくてね、
本当は、泣きそうだったんだ…

泣いてしまえば良かったなぁ。

人目を気にして、笑顔をつくった私がかわいそうだったなぁ。




こんな時、子宮ちゃんは、
「大丈夫、私が守るよ」っと言って、身体を温めてくれる。


だからね、


私は私を深~く信頼できる。

温めてもらえる。
愛してもらえる。


だから、私を信頼できる。


本当はね、
好きじゃないんだよ、自分のこと☆


だけど、深く信じてる。



温めてくれて、愛してくれて
ありがとう!

子宮がとっても温かい。




…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

☆肚の底・子宮の声を聞こう講座
~それ本当に子宮の声ですか?!~


☆子宮の声を聞こうセッション編
~聞こえないのには、ワケがある~



…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


個人事業の開業から申告まで 講座


自分の個性や才能をいかして、好きな事をして
稼いでいこう!っともう決めた方

まだ決めていないけど、この分野が苦手で一歩が踏み出せていない方

頭を悩ます様な面倒な手続き・申告、一度一緒にお勉強してみませんか?
難しい事なんて、一つもありません、
ただ知らないだけなんです(*^^*)


日時  6月11日(土曜日)10時半~15時
場所 京王相模原線 京王堀之内駅より徒歩10分
参加費 5,000円



参加したいなぁ~方は、
facebookのメッセージもしくは、下記アドレスに、ご連絡ください。

shiho_129☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて参加のご連絡をよろしくお願いします)