長々とおやすみしていましたヒヨコ


疲れたからです(笑)


疲れたら、お休みする…☆


当たり前だけど、昔の私には、当たり前じゃなかったんです。


私にとって、「お給料はガマン料」だったんです。

そもそも、働くってガマン大会でしたよ~あせる


今は、自由に勝手気ままに働いております。
↑私の勝手気ままなので、真面目気ままです(笑)


…☆…☆…☆…☆


気ままにしている間にあった、
子宮の声を聞こう講座~それ、子宮の声じゃないですよ~


や、



とーっても楽しかったです!

参加してくれた方も楽しかったし、レポも面白かった♬



なんといっても、チャネリング講座は
チャネリング・リーディング・ヒーリングの練習をするし、高次のエネルギーにつながるから、
私を練習だいにしてもらって…


めちゃくちゃ、体調良い!


いやぁ、すごい講座だよ、
受けただけで、アチコチ整うし、詰まりがとれてエネルギー「ガーッ」と流れるし、
開催しておいて、私が受けて楽しむラブラブ



最高でーすちゅー

↑な、何かみたいだ…☆


開催する度に、私が一番楽しい


次回は、5月11日
おっと、明日じゃないですか~~ラブ

こちらは満員御礼ですが、

次次回は、5月23日
チャネリング・リーディング・ヒーリングに興味のある方、変態チャネラーに会いに来て下さ~いデレデレ



それから、
毎回なにか(辛い事や悲しい事とか)あるたびにに、
「なぜ?」
「どーして?」
「教えてくれー!!」

っと思う方(笑)

考え過ぎて、前に進むのに納得のいく説明が欲しい方

も、オススメですチュー



あなた自身の叡智につながるので、あなたが納得のいく説明をしてくれます。
スピリチュアルや、エネルギーに、
なるほど納得
が欲しい方ね(笑)


こーゆー世界は、自分で体験して納得するのが一番です口笛

説明するのが面倒になった訳ではありません真顔真顔真顔

体験するのが一番です

とはいえ、プロが書いてくれたレポをどうぞ~~
↓ ↓ ↓

ハイヤーセルフに、バンとの会話が面白過ぎますラブラブ



…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

チャネリング講座 開催します♬

高次のエネルギーにつながる、チャネリング。
自分や相手のエネルギーを感じてよむ、リーディング。
様々なエネルギーを使ったヒーリングをお伝えします。
ヒーリングやセラピストとして活動されている方も、そうでない方も、
・いつまでも誰か事が気になる。
・最近とても疲れる。
・セッション、施術後の質問が絶えない。

こんな方は、セパレーションがうまく出来ていないかもしれません。

チャネリング・リーディング・ヒーリング、そしてセパレーション、いろんな場面でうまく活用してみてくださいね♬

日時 5月23日
10時半~15時半

場所 京王相模原線 京王堀之内駅より徒歩10分

参加費 20,000円(再受講 10,000円)


…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


個人事業の開業から申告まで 講座


自分の個性や才能をいかして、好きな事をして
稼いでいこう!っともう決めた方

まだ決めていないけど、この分野が苦手で一歩が踏み出せていない方

頭を悩ます様な難しい事なんて、一つもないんです。
ただ知らないだけです。


日時 6月11日(土曜日)10時半~15時
場所 京王相模原線 京王堀之内駅より徒歩10分
参加費 5,000円



申込み・お問合せは
facebookのメッセージか
shiho_129☆hotmail.co.jpの
☆を@に変えてご連絡ください(*^^*)