「憎しみ・嫌悪する自分を許していますか?」


この世で一番怖しい「顔」って、
憎しみ顔 でも

嫌悪顔 でもありません。



あったり前の事ですが、

人間なんだから、嫌なことは
「いやっ!」
酷いことされたら、
「いやっ、嫌い!」
いじわるされたら、
「いやっ!やめて欲しい、淋しい!」


こんな感情、「悪」だと思って、
こんなことを感じる自分を責めたりして…☆


責めてました、私



「この世で一番、怖しい顔」って、

それは、
怒っているのに、笑っている顔
です。
↑やっている本人は、見えないでしょう。。

怖いですよぉ~~…ガクブルです。


見たことありませんか?


きっと、見た瞬間、
無意識に目をそむけてしまいます
まっちがいなく、直視はできません


この世で一番怖い、
この世で一番気持ち悪い顔です。


誰かがこんな顔している時、
大人なら、すぐ目をそらす事が出来ます。。


が、
なぜか、
「いつも笑顔でいましょう」
の呼びかけや、
こんなセミナー、こんなセッションには、
いそいそと出かけて、
「はい、いつも笑顔でいましょう!」って言って、


この世で一番怖しい顔してませんか??


気持ち悪いですよ~
怖いですよ~~…まじで、ガクブルです。


って、ことで
今すぐやめましょうねっ


怒っている時は、怒って良いんです
大人だって怒ります!


大人なら目を背け見ないように出来ますが、
子供は、しっかり見るでしょう。

この世で一番怖しい顔…☆

そんな顔、教えなくて良いですよねっ



「嫌い」は清々しい
「怒り」は意欲
こねくり回して、増福しないで、
自分らしく表現しちゃえば良いよね~~

そう、
自分らしく~( ̄+ー ̄)

もちろん、私は
エロ~~く、ゲス~く、表現しますよぉ(笑)

文字では伝わりにくいので、
「嫌い」は清々しい
「怒り」は意欲にエネルギーを込めて


変態♡エロチャネラー
有竹 志帆