お金はお金でも、税金のお話です☆

「あっ、私そーゆーのパース」っという女性の方~~~ちょーっと待ったぁ
※私と同年代の方ならご存知の「ねるとん」風



「私、好きな事をして稼いでいきます!」って決めましたよね?!


稼ぐ・収入を得るって事はですね、
法人・会社を設立したら、決算をして。
個人事業主なら、

3月15日までに確定申告を「しなければいけないのですぅぅぅ~~~~~~」


もう一回言ってみよう

「しなければいけないのですぅ」

「しなければいけない」って、セッションに出てくる時は、ほとんどが
「しなければいけない事なんて、ないんですよ」ってパターンです。



でもね、あるんですよ
しなければいけない事



日本に住んでいる限りは、
「納税」しなきゃいけないんです。


でね、
好きな事をしてお金を稼ぎたい!
たくさんお金を稼ぎたい!

それなら、
開業して、申告して、税金納めなきゃいけないんです

ワンセットです



誰かが
「しなければいけない、を手放そー!」

とか、
「べきべきは、要らねーよ!」

とか、
「税金払いたくないって子宮の声が☆」


だ・か・ら、
「結局、私には向いてないんです~
できないんですよね~~」っと
何もしない…☆



そういうのを、
愚の骨頂って言うらしいですよ~(笑)



〈愚の骨頂イメージ図 〉ハトの餌をまきながら、逃げる。
ハトが来ないと淋しくてまた餌をまく、麦わら帽子のみっちゃん  母爆笑~~
{05719D7E-4769-460B-A4F6-7545EFC5D2AA:01}




いつもラブリーなハニーさんに「愚の骨頂っていうんですよ~~」って、言われると、
あまりのキレ味に、スタンディングオーベーションしたくなっちゃいます





話を戻すとですね、

開業とか申告とか税金とか扶養から外れるとか
を理由に、スタート前から諦めちゃう
スタートしない。
変わらない。


そこに、
「ちょーっと待った~!」   ※ねるとん風


「開業」・「申告」・「納税」・「扶養の範囲」

これって、すーっごく難しい気がするのは
初めての事で、やった事がないから
なんです



本当に難しいモノではないのです


もし、
「開業」・「申告」・「納税」・「扶養の範囲」

が理由で踏み出せないなら、
ブロックを外す~とか
トラウマの解放~とか
セッションとか、チャネリングとか

必要ないですよねっ

コレです↓↓↓


…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

個人事業の開業から申告まで 講座

自分の個性や才能をいかして、好きな事をして
稼いでいこう!っともう決めた方
まだ決めていないけど、この分野が苦手で一歩が踏み出せていない方
オススメです。
頭を悩ます様な難しい事なんて、一つもありません
この講座を受けた翌日には開業届を出すことでしょう(笑)

日時  3月29日(火曜日)10時半~15時
場所 京王相模原線 京王堀之内駅より徒歩10分
参加費 5,000円

※参加したいなぁという方は、
shiho_129☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてご連絡ください)

有竹 志帆