彼が何を考えているのかわかりません☆ | 恋愛の教科書☆素直さを取り戻し幸せになる♡イメージングコミュニケーション講座♡

恋愛の教科書☆素直さを取り戻し幸せになる♡イメージングコミュニケーション講座♡

素直さを取り戻し可愛く幸せな女性になるための、イメージングコミュニケーション講座♪

今日のお悩み相談♪

 

神﨑のり子です☆

 

 

私は6月から新しい職に勤め始めました。
新しい職場で一個下の部署は違う人に出会い、

最初は顔がタイプでしたので目の保養で見てました。

彼はフレンドリーの人なのか、初対面から私に

ガンガンに話しかけて来ました。


私の鞄についてるストラップについてや、

紙袋を持ってたら何入ってるの??とか、

髪色を変えたら一番に気付いてくれたり、

重い荷物を運ぶ作業の時にたまに彼が助っ人で来て下さるのですが、

それ重いから俺が運ぶって助けてくれたり、先輩に怒られていたら、

それ俺がやったやつだからってかばってくれたり、体調大丈夫?

とか聞いてくれたり何かと気にかけてくれます。


この間車で帰ってたら駐車場に彼と他のパートさんが一緒にいて、

目が合ったら少し離れていたのですが彼が手を振ってきてくれました。
私は咄嗟の事で会釈しかできませんでしたが...。


先日あった飲み会では、私の私物のストラップを触ってきたり、

距離が近かったり何回かありました。
独身で彼女もいないと言う情報もGETしました。
彼はとても結婚願望が強く早くお嫁さん欲しいと言ってました。
以上の事がここ最近の出来事です。


彼は何を考えてるか本当に分かりません。
私が新人だから気にかけてくれてるだけだと思っています。

今度2人っきりになるチャンスがあればLINE交換を聞こうと思うのですが、

ストレートにLINE交換しませんか?で大丈夫ですか?

よろしくお願い致します(;_;)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

あのー・・・・・

知らんがな~(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

って言いたいところだけどそれでは

身もふたもないので答えるね

 

LINEを交換しませんか?って

ストレートに伝えるのすごくいいと思うよ。

なんの問題もないよね^^

 

 

でね、この質問なんだけど、正直質問の

意味がわからなくて答えようがないわ~

まず、あなたがどうしたいのかがわからないんだもん

 

 

彼の事が好きで付き合いたいと思っているのかしら?

 

 

彼が何を考えているかわかりませんって事なんだけど

人にちょっかい出してくることを、本当に何にも考えず

天然でやってしまう人と、好意を持ってやっている人

がいるのね、だからやっぱり

 

 

彼の気持ちは

彼にしかわかりません

 

 

だからね、素直に聞くしかないよね

「なんでそんなに気にかけてくれんですか?」

って。

 

で、その答えがあなたが答えて欲しいような

答えじゃなかったら傷つくよね

 

 

実は男性の方が

もっともっとプライドが高かったり

もっともっと繊細で傷つきたくない

と思っていたりするんだよね

 

 

だから、この答えを聞く前に

あなたから、

「いつも気にかけてくださってありがとうございます。

もっとあなたの事が知りたいから、LINEしてもいいですか?」

とLINE交換するときに

あなたに好意を持っています

というわかりやすい意思表示をするの

 

 

そうすると、男性は自分に好意があるんだあ~

とわかるから、告白しやすくなるのね^^

また、この時点で恋愛対象と思われて

いなくても、行為があることがわかったら、

相手も意識し始めるから♪

 

 

恋愛の始まりは

あなたに好意を持っています

私に声かけていいわよ

っていうサインを出すこと

 

 

恋愛対象ですよ~~~

って認識させることがスタートだからね^^

 

 

 

後、ひとつ気になったのが

私が新人だから気にかけてくれてるだけだと思っています。
なんだけど、これって謙虚に見えるけど

私の事なんてどうせ好きにならないよね

って拗ねてない?

 

 

いやいや、これだけたくさんのことしてもらってるんだから

ああ~私ってやっぱり好かれちゃうのよね~~~

でいいんじゃないかな^▽^

 

 

もし、どうせっていう拗ねを持っているとしたら

せっかく彼から君の事が気になってるからだよ♪

と言われたとしても

 

私が新人だからでしょ!

誰にでもしているんでしょ!

とか言っちゃって、せっかくの彼の勇気を

へし折っちゃうよ~~~

うまくいくものもいかなくなっちゃう

 

いつも気にかけてくれて嬉しいんだよね?

だったら、いつも気にかけてくれて嬉しい❤

ってそのままの素直な気持ちで、彼から

好意を寄せてくれているようなことを言われたら

ありがとう!とっても嬉しい❤って

ただ受け取ればいいからね

 

後は、なんにもしゃべらなくても

ただはにかんで笑ってればいいから♪

 

 

そのあとの事は、彼にまかせちゃお❤

大丈夫♪ちょうどいいことになるから。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

IMG_6140.jpg

 

>>神﨑のり子さんってどんなひと?

>>解決☆よくばりアンサー♪
あなたのお悩みをブログでズバリ回答いたします☆

>>のり近ママの恋愛BAR☆
少人数で飲みながらみなさんの恋愛の悩みに
ズバリ解きほぐします♪

>>素直さを取り戻して幸せを掴む恋愛個人セッション
マンツーマンであなたの恋愛の悩みにズバッと切り込み
あなた本来の魅力を呼び覚まします♪

>>失敗しても大丈夫☆素直さを取り戻し可愛く幸せな私になる恋愛マスター講座☆
マンツーマンで素直さを身に着けあなたを覚醒させ理想の恋愛に導きます♪