女子力アップを間違えると、男子にはただの恐怖にしかならない(笑) | 恋愛の教科書☆素直さを取り戻し幸せになる♡イメージングコミュニケーション講座♡

恋愛の教科書☆素直さを取り戻し幸せになる♡イメージングコミュニケーション講座♡

素直さを取り戻し可愛く幸せな女性になるための、イメージングコミュニケーション講座♪

女子力アップの意味、間違ってない?(笑)


神﨑のり子です☆


女子力アップとか自分磨きとかいって
みんないろんな習い事するじゃない^^
それはとってもいい事なんだけど、
これ、1歩間違えると男性にとっては
ただの恐怖!!!(笑)



そもそも女子力アップって何のためにするの?
好きな人に好かれたい
大好きな人の為にいつまでも魅力的でいたい
愛する人の為に何かしたい
まだ見ぬ運命の人と出会うために魅力的になりたい
自分を充実させるために何か趣味を見つけたい



こんな感じかな^^



でね、ここまではいいわけ♪
習い事をしてイキイキするってとってもいいよね



でね、ここからが問題なんだけど
こじらせ女子がやっちゃうのはさ
ねっ!こんな私って素敵でしょ♪
って相手に反応を求めたり
褒めて褒めてオーラ満々にご披露
しちゃうわけよw



これに付き合わされる男性はさ
もうほんっとうっとうしいわけ
だってね、
反応薄かったら機嫌悪くなるなるでしょ
自分が思ったような反応がなかったら
イライラいするでしょ
で、怒ってる?言われたら
別に!!!って
沢尻エリカばりにこたえるでしょ(笑)



もうさ、男性からしたら
ただの恐怖ですから~~~~



それで、
こんなに頑張ってるのに
彼はわかってくれない
私の気持ち全然わかってない
とか拗ねてたらダメよ~~~



ますます男性は重くなって
逃げたくなっちゃよね
結婚したら毎日こんななのか・・・
とか思ったら、そりゃあ逃げたくなるもんね



せっかく身に着けた女子力は
料理にしても
マッサージにしても
お片付けにしても
なんでも



彼が愛おしくてやる
やってあげたいからやる
やってる自分がハッピーだからやる



自分がやりたくてやってると
相手がどんな反応でも
自分がご機嫌なんだよ♪
この自分がご機嫌ってことがとっても大事♪



だから、
料理したくなかったらやらなくていいの
掃除したくなかったらしなくていいの
マッサージもきついならしなくていいわけ



あなたのためにやってるのに
なんてぶつぶつ言うくらいなら
やらないでご機嫌でいてくれる方が
男性もいいのよ



だからね、女子力は、
相手にぶつけるために使うんじゃなくて、
あなたがご機嫌で
いるために使ってね❤





女子力アップで迫られるの
こーーーーわーーーーいーーーー(笑)


ゴロゴロしてても愛されるから♪(笑)

IMG_4888.jpg

>>神﨑のり子さんってどんなひと?

>>解決☆よくばりアンサー♪
あなたのお悩みをブログでズバリ回答いたします☆

>>のり近ママの恋愛BAR☆
少人数で飲みながらみなさんの恋愛の悩みに
ズバリお答えします♪

>>素直さを取り戻して幸せを掴む恋愛個人セッション
マンツーマンであなたの恋愛の悩みにズバッと
お答えします♪

>>失敗しても大丈夫☆素直さを取り戻す恋愛マスター講座☆
マンツーマンであなたの理想の恋愛についてみっちり教えます♪