女はみんな女王蜂になればいい | 恋愛の教科書☆素直さを取り戻し幸せになる♡イメージングコミュニケーション講座♡

恋愛の教科書☆素直さを取り戻し幸せになる♡イメージングコミュニケーション講座♡

素直さを取り戻し可愛く幸せな女性になるための、イメージングコミュニケーション講座♪

蜂のひとさしじゃありませんよ(笑)

 

神﨑のり子です☆

 

 

先日ボーリング大会をしたのね^^

男性も女性もご家族連れもいて

とっても楽しく盛り上がっていたんだけど

ストライク連発で素敵なスコアを

叩きだしていた男性がね

スコアボードを写メにとって

いちいち何回も奥様に送ってたの^^

 

 

なんかその姿が本当に可愛くてね❤

やっぱりさ、極論ね、

 

 

男の人は

嫁に褒められるため

彼女に褒められるため

女に褒められるために

生きてるよね~~~

 

 

だからね、女の私たちはさ、

褒めたら調子に乗るから

絶対褒めたくない言いたくない

私だって頑張ってるんだからあたりまえ

 

 

とか言ったりしないでさ(笑)

凄い!

かっこいい!

さすが!

ってにっこり笑顔でいいながら

もっともっと男の人を調子に乗せていこうよ♪

 

 

男性の愛って本当に大きいと思う

女性が出来ない><どーしよー

って言ったら

絶対に何とかしようとしてくれるんだから

 

 

だからね、女王蜂になって

どんどん自分のために働いてもらったら

いいと思うの

男性は好きな女に与えたい生き物なんだから♪

IMG_0404.jpg

 

>>神﨑のり子の個人セッション☆

 

>>恋愛マスターコース☆