離婚の反応・・・(笑) | 恋愛の教科書☆素直さを取り戻し幸せになる♡イメージングコミュニケーション講座♡

恋愛の教科書☆素直さを取り戻し幸せになる♡イメージングコミュニケーション講座♡

素直さを取り戻し可愛く幸せな女性になるための、イメージングコミュニケーション講座♪

41歳で人生リセットしちゃった
よくばりこさんの堀口のり子改め
よくばりこさんの神﨑のり子です☆


離婚して5日目です(笑)


私がカウンセリングの中で使っている
個性心理学の中で、思考パターンの
ひとつに


いつも未来の可能性に向かって
わくわくしている「未来展望」と
いつも過去のデータからリスクを
探してリスクヘッジしながらわくわく
する「過去回想型」って言うタイプ
があるのね^^


で、その反応がとっても面白かった!!!


私は過去回想型なので、いつも
先に心配事があるのね!
離婚が決まった時もまず思う事は
「みんなに何て言おう???」
です(笑)


しかし、未来展望型のみなさんは
いつも未来の可能性に生きている
ので、まず思う事は
「明日から独身♪♪♪」です(爆)


これ、頭ではわかってたんだけど
実際自分がなってみて、やっぱり
「みんなに何て言おう???」
と思ったとき吹き出しちゃったwww


でね、fecebookで離婚の事を公開
した時についたコメントが傑作!!!


「おめでとう!!!」
ってコメントしてくる方のほとんどが
未来展望型なのよwww


んで、コメントとか、こっそりメッセージ
で「大丈夫???」って言ってくる人が
100%過去回想型だった(爆笑!!!)


ああ~ほんと、
やっぱり持って生まれたものって
あるよね^^


個性心理学は脳科学なの^^
脳の周波数からその人の
思考パターンや行動パターンが
わかるから、間違いないのですよ❤


良かったらあなたの
そして気になるあの人の
個性診断しに来てね♪


きっと大爆笑の結果になるから(笑)

IMG_8445.jpg

>>無料体験セッションのご案内♪