最近愚痴が多いなーショボーン

お互いの波長があまりうまく噛み合ってないのかしら。



先日、久しぶりの平日昼間からのお出かけデートでした。

仕事朝で終わるから海の方へお寿司食べに行こう〜って。


前回愚痴った


明日大雨予報だよ運転できるかな?大雨夜だから大丈夫でしょじゃあ大雨予報デートに関係ないじゃん!雨は朝から降るよ→何が言いたい??凝視


てなった時のデートですね。


12時ごろ出発し、無事に高速教習も終えてマグロも堪能し、暴風の中少しドライブと観光し、いつものホテルへ。


まぁここまではいつも通り。

ふつーに仲良く話して手を繋いでぷらぷらしたし。


だけど、この日は私、久しぶりの生理。

ミレーナ抜いてからけっこう出血も多めで。


イチャイチャの途中で殺人現場になりかけ中断。

続きは露天風呂に移動して、不安定なバスタブの中ながら、割と早めにイケさん了。

その後は夜ご飯も一緒に食べて帰った。



いつもの帰ったよLINEで、



今日は消化不良だったな

生理だから舐められないし、

気を使うし、

今度から生理の時はしない方がいいんじゃない?


て。


消化不良?


出したよね?

中で出せないし、お風呂で不安定だったから最後自分でバスタブの外に出す、やや情けない終わり方だったけど…



生理の時は物足りないから、えっちもうしない、ってこと?


なんだかなぁー。

気を遣う、ていうのも私にじゃなくてホテルにでしょ?

それは分かるけど、、、


お互い家族と同居でホテルくらいしかべったりできないのに。

手を繋ぐくらいしか外でスキンシップもしないタイプだし。

飲んだ時だけお尻触ってくるむっつり!



私からは、


生理の時は気をつけます

でもホテル行かないとイケさんスキンシップ少ないから嫌だな


って返信したけど、それはスルーされたショボーン



もうあんまり好きじゃないのかなぁ…


めんど。