イケナイお仲間とのLINEトークで思い出したエピソード。

むかーしむかーし。
まだ大学生のころ、彼の家にお泊りのつもりが、急に彼パパが来ちゃって、慌てた彼にベランダに放り出され一晩過ごしたって話笑い泣き


これだけ聞くと突っ込みどころ満載なんだけど、

当時、私は関西、彼は神奈川で遠恋だったのです。


で、彼のお家が都内にもマンション持っていて、そこに泊まろうって言う計画だったの。


2人でリビングでお酒飲みながらまったりしてるところに、突然、ガチャガチャ、って鍵を開ける音が!
彼が念のためにチェーンかけてたので、彼パパがワタワタしてる隙に、靴を持って彼の部屋へ。


念のためにベランダ出てって言われて、毛布持ってお外に出された訳です笑い泣き

結局、パパさんもマンションに泊まる事にしたらしく、
確か、一度部屋に入れてもらったけど、また早朝、ベランダに出された。


若いからできた事ですね。
家族のいるおうちデートは気をつけましょうウインク