またもや
息子の靴が小さくなりました。
前回買ったのが1月半ば。
本当に早いですね

今回は大坂に行ったときに

大丸にキッズのアシックス専門店があったので(岡山にはない)

そこでサイズを計ってもらい

ちょうどあうものがあったので購入~


息子の足は幅広甲高のため

ベビザラスではお勧めしないと言われてたのだけど

アシックスで みてもらうと大丈夫だし

そんなに甲高でもないですよ~と言われました。

足もひきしまってきたのかな。


はかせてみたら

歩きやすいのか息子が気に入ったみたいで。


試着が終わり

今まで履いてた靴をはかせたら

ぬぎたいと。

そして試着した靴をはくとアピール。

なので

もう一度新しい靴をはかせてみると

今まではいてた靴を「もういらない」とばかりに

店員さんに渡してました(笑


きっと歩きやすく

履き心地がいいんだろうということで

即決。サイズは14.5cm


歩くスピードも上がり

転ばなくなり

走れるようになりました☆


やっぱり靴は大事ですねニコニコ

アシックス スクスク(sukusuku)すこやかな歩行を考えた安定設計のミドルカット!【アシッ...
¥5,145
楽天