⭐️ARSちゃん(1年生)





ARSちゃんは



0歳4ヶ月〜3歳代の

親子サークル

「よくばりクラブ」を卒業後




「よくばりステップ」

算数・国語・英語・理科・社会etcを教材に

暗唱トレーニングにもチャレンジしながら

「脳力&能力」を養いました✨




そして




現在は


「よくばり教室」

⭕️算数国語クラス

⭕️理科社会クラス

⭕️英語クラス(夜活)

で頑張っています📝




また

コロナ禍中の

2020年9月からスタートした



リモートで行っている

『朝活』朝脳トレ教室


にも



3歳から参加してくれていますビックリマーク




『朝活』歴は



なんと

3年8ヶ月です✨





あれ?

ARSちゃんの人生の半分以上ではびっくり




これからも〜


朝から一緒に

「脳トレ」をしましょう飛び出すハート












⭐️NOTKくん(3年生)


NOTKくんも



「よくばりクラブ」を卒業後



「よくばりステップ」

「脳力&能力」を養い〜



「よくばり教室」

⭕️算数国語クラス

⭕️理科社会クラス

⭕️英語クラス(夜活)

で頑張っています📝



そして

いよいよ今日は



決勝大会です!!





決勝大会では


算数と国語のテスト以外に

作文の課題もあるとかビックリマーク









30位以内に入ると


記念のiPadをゲットできるそうです気づき




頑張れ💪







⭐️KZSくん(4年生)


KDSくんは


「よくばりクラブ」を卒業後



「よくばりステップ」

「脳力&能力」を養い〜



「よくばり教室」

⭕️算数国語クラス


で頑張り〜




その後は

早稲田アカデミーで

特待生として頑張っています✌️





国語の満点‼️

すごいですね爆笑



算数と理科もよく頑張った‼️





そして…




うわ〜

勿体無い〜〜


理科がもう少し取れていれば〜〜〜




確実に決勝大会に進出し



「アメリカ Ivy League 視察団」



への無料招待をゲットできていたかもしれないのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き




KDSくんは
今年も「算数オリンピック」にもチャレンジしたそうです👍







いや〜

「よくばり」メンバーさん

ホントすごいですハートハートハート




先生は嬉しいです照れ






ちなみにうちの息子&娘…



こんなすごい成績なんて
取ったことないですよ笑





そりゃあそうか!!



「よくばりクラブ」
「よくばりステップ」
「よくばり教室」


は日々進化していますからグラサン👍