高校&大学と

共に過ごした親友から〜




この4月から

中学校の校長になった気づき




との知らせが〜




おめでとう㊗️🎉





のお祝いの言葉と共に

プレゼントを送ったわけですが…






うっっっアセアセ


私もそんなお年頃なのだ❗️



勝手に焦っておりますチュー





大学の同級生だった男子は

数年前から

チラホラ校長になっているヤツ(人)もいますが

 


女子では彼女が初かな⁉️





実際

彼女の住んでいる市内では

校長会の中で一番年下のようです口笛





私は



自分が伝えたいこと❗️


そして


自分が良いと思っていること❗️



のみ




ご縁のある方

にご提供しているわけで〜





彼女は

そういうわけにはいかず…





うーーーん

大変だアセアセ





校長先生❗️

頑張れ‼️





君が落ち着いたら

温泉旅行にでも行こう♨️





???




その時は

定年退職かも⁉️



そのまえに

私が加賀まで行くよ🚄





さて


このGW

「よくばり」の皆さんは

頑張りましたよ💪



⭐️KSくん(6さい)



⭐️SOくん(9さい)



⭐️ARSちゃん(6さい)



⭐️Kくん(8さい)



⭐️IORくん(6さい)



みんなすごい👏👏👏