GW

みなさま

いかがお過ごしでした!?



私は

3泊4日の

東北ドライブ旅行に行ってきました🚙




走行距離

約1600km





もちろん


今年度の

「よくばり教室」

理科社会クラス


の資料集めを兼ねてビックリマーク





東北の

世界遺産



たーーーーーくさん

ゲットしてきました音符音符音符




今年度の

理科社会クラスも乞うご期待照れ






ちなみに

前半は

Adoさんの

国立競技場のライブに

家族で行ってきましたラブ





うちの娘



「フォー!」

「Adoさんサイコー」

「Adoさんありがとう」



「アンコール!アンコールー!アンコール!…」


全力で言えてしまうタイプでして〜




「アンコール」

に関しては

5分くらい叫んでました笑い泣き





うーん〜

我が娘ながら

いつもすごいな〜


今回も感心してしまいました爆笑





それと

娘の学校の友だち家族が

我が家に遊びに来てくれて〜



🍻🥂🍻🥂🍻🥂🍻🥂🍻🥂🍻



楽しい時間を過ごさせていただきました爆笑🍻





「娘の学校の友だち」



ということは


ちょーちょーちょー

優秀なお嬢様なのですが〜




お勉強ができるのは当たり前ビックリマーク



運動神経は抜群✨


幼少期は

ミュージカルにもチャレンジしていた

お嬢さんラブラブ




私が


「三つ子の魂百まで」

やはり

3歳までの知育環境が大切だと思うのですが〜




的な話をすると




「3歳では遅いです❗️

やはり胎教からすでに始まっています‼️」


そのパパさんびっくり




具体的にどんなことをされていたのか〜

今回は時間がなくて聞けませんでしたが


次回はその辺も聞いてみようと思います爆笑🍻




⭐️⭐️⭐️




明日の「よくばりクラブ」



明日は

5月最初のサークルとなります音譜



いくつかのママさん同士のグループをつくり

色々と情報交換をする時間を儲けたいと思いますラブラブラブラブラブラブ



明日は

5月のカレンダーを作りましょう🗓️


クレヨン等

描くものをご準備ください🖍️


また

ドッツ用シール⭕️&ペン✒️もご持参ください


ただし

1歳3ヶ月未満のお子さんと

ご入会されて1ヶ月未満のお子さんは

目で見て学びましょう👀



それでは明日も

歌って踊って楽しく

頭の体操をしましょう音譜音譜音譜



ちびっ子ちゃんにとっては

パパ&ママさんが一番の先生ですよ✨




そしてそして


5/12日曜日は


「Holiday よくばりクラブ」


開催まーすルンルンルンルンルンルン





現在

毎週木曜日のレギュラーの

「よくばりクラブ」は

メンバーさんの募集を停止しておりますが〜


こちらは

単発のサークルですので

…ただし無料体験はございません…

どなたでもご参加可能ですニコニコ


「よくばりクラブ」に

ご興味のある方は

ご連絡お待ちしていますハート


「よくばりクラブ」参加希望

yokubarikurabu@ymail.ne.jp📩