昨年の5月から


『よくばりステップⅠ』

プリント学習&ママミーティング


をスタートさせた

KHちゃん




8ヶ月のプリント学習を終え




今年の2月からは

『よくばりステップⅡ-Ⅰ』

zoomレッスン&ワークプリント📝



それから3ヶ月〜



5歳で繰り上がりの足し算が出来るようになると思わなかったです

年齢は本当に関係ないですね!



ビックリマークビックリマークビックリマーク

YKママさんより




はいビックリマーク

年齢は関係ないです!!



『脳力&能力』


を鍛えてあげれば

年齢に関係なく


なんでもかんでもインプットできる頭脳🧠✨



つまり

暗唱だって

できちゃいます✌️



⭐️HRちゃん(5歳)


⭐️WKNちゃん(5歳)


⭐️KHちゃん(5歳)


⭐️ZNくん(6歳)





毎日の「プリント学習」

を繰り返す中で〜

こんな素晴らしいお子さんもビックリマーク


HRちゃん(5歳)のMRママさんより





さらにさらに

『脳力&能力』を鍛えていくと〜




【問題1】

先生が夜7時ごろに買い物に行ったら〜

やった❗️唐揚げが3割引だ‼️

500円の唐揚げはいくらになるでしょうか⁉️



【問題2】

ではその唐揚げを買うのに先生はレジでいくら支払ったでしょうか❓消費税10%分も必要だよ❗️




という問題を

新3年生が即答爆笑音譜








ホント

羨ましい限りですね爆笑爆笑爆笑




乳幼児の頭脳🧠は最強です💪



そして

その頭脳🧠を


鍛え伸ばす時期が



4歳〜6歳です!!!





『よくばりステップ』

で一緒に頑張りましょう音譜