ITKくんが0歳4ヶ月の時に「無料体験」に参加してくれたRIママさん


翌週に「参加見送らせていただきたいと思います」

と一旦連絡が来たのですが


その約3時間後に「度々すみません、先ほどのメール送ってから…やっぱり!という気持ちになりまして、参加したいのですがまだ間に合いますか?」



と〜

ですよね!ですよね!悩んじゃいますよね笑い泣き


まだ0歳4ヶ月ちょっとでのご参加…絶対悩みますよね〜

しかも、他の知育教室と違って下は0歳4ヶ月から、上はもうすぐ4歳近いお子さんもいらっしゃいますからーーー

でも、異学年の親子さんが一緒に過ごすことでちびっ子ちゃんはもちろんのこと親御さんの学びも大きいですよビックリマーク特にご兄弟のいない方にはとても良い環境です💫


また、このサークルは

「参加した分だけ月末にお支払い!」
という形式ですのでお子さんはもちろんのこと、ママさんが体調がすぐれない時にはお休みしていただいても全く問題なし!(ただし、前日のお昼までにご連絡をいただいております。また、急病の際は当日でもOK!その際は朝8時までにご連絡をいただけると助かります🙇‍♀️)


という親子サークルですのでお気楽にご入会&ご参加くださいませルンルン

しかーーーし、その辺の高額知育教室よりも何倍も密度の高い内容をご提供しますよグラサン


実際サークルへのご入会から卒業までの

「参加の回数」


小学生になって中学受験を考える高学年になってからの

「学力」


かなりの率で

比例していますビックリマークビックリマークビックリマーク


ということで


中学受験なんて考えてなかったけど…
この子の「脳力&能力」をさらに伸ばして行くためにはもっと良い環境(中高一貫)を考えてあげた方が良いのかも…


という「贅沢な悩み」をもつ親御さんも多数〜という状況です爆笑👍





先日、新3年生のYINちゃんが

1月に受けたという日能研の模試の成績が送られてきました〜


国語満点1位🥇


すごーーーいラブ✌️

嬉しいご報告をありがとうございます❣️

って3ヶ月後に連絡をくれるところがSORママさんらしいですね爆笑




そしてそしてうちの息子の時も


まさかうちの子が

あの「開成中学に合格」


まさかうちの子が

あの「東京大学に合格」


なんて全く考えもしないままに知育をしていましたね〜



その息子くんは今は

毎晩せっせとTikTokにお笑い動画を投稿したり

山崎育三郎さんのトーク番組の前説をやったりと

お笑い芸人を夢見て日々頑張っています笑い泣き




娘ちゃんも

将来はAdoさんのような歌手になれたらな〜

と、10代までしか応募できないバンドのなんちゃらに動画を送るために3学期&春休みとスタジオに通い詰めていましたカラオケ


そしてその動画を観てくれた軽音部の顧問は「本気で音楽やりたいなら高3はきついけど、高1・2のうちなら、ライブハウスに学校帰りに寄ったりして場数踏むのが良いよ!年上の人たちから観られて得られるものがたくさんあるから」アセアセ


センセ〜

あまり火をつけないで笑い泣き


どうなることやらタラー



でも一度しかない人生です

悔いのないように

青春を謳歌してもらいたいです照れ



⭐️⭐️⭐️



明日の「よくばりクラブ」



ひらがなを使って頭の体操をしましょう音譜

ドッツ用シール⭕️&ペンをご準備ください✒️


ただし

1歳3ヶ月未満のお子さんと

ご入会されて1ヶ月未満のお子さんは

他のお子さんの様子を目で見て学びましょう👀


そして

「自分もやりたい❗️」

という気持ちを育ててあげましょう❤️



明日は

簡単なリトミックも行います音譜


ママさんはぜひ動きやすい服装でご参加ください👖



またご入室前の手洗いもお願いしていますので

よろしくお願いします🧼🖐️


明日は

YIKちゃん(0歳7ヶ月)&EMママさん

AIRちゃん(0歳7ヶ月)&SEママさん

が無料体験に参加してくれますハートのバルーン



⭐️4月20日土曜日

10:15〜12:00ごろ


1回目の「Holiday よくばりクラブ」

開催でーす飛び出すハート


「よくばりクラブ」にご興味のある方

ぜひご連絡くださいラブラブ


yokubarikurabu@ymail.ne.jp📩