RMちゃん&MRKママが

「よくばりクラブ」

に入会してくれたのが

2011年7月1日


あれから

我が家の息子・娘の中学受験に

息子の大学受験の

合格祝いパーティーを開いてくれたり


ハロウィンパーティーでは

ドラえもんの仮装で

子どもたちを喜ばせてくれたり


「よくばり」メンバーの

ファミリーBBQを主催してくれたりと


公私共に10年間お世話になった

YSKパパ


米国独立記念日の今日

世界へと羽ばたいて行きました🌏


今朝は

5:30に起きて

家族総出でお見送り


YSK君のご健勝をお祈りしていますキラキラ



♪知育サークル♪「よくばりクラブ」この知育サークルは、子どもに「英語教室!音楽教室!そして知育や右脳教室!etcに通わせたい!!」「でもこんなにいくつも通えないな…」「どれも高額だなあ…」とお悩みの方のためにできたサークルです ♪リンクyokubarikurabu20090603.hatenablog.com





今週もみんなよく頑張ったね💪


⭐️YINちゃん(5歳)


⭐️SHNGくん(5歳)


⭐️EITくん(6歳)


⭐️NGTくん(6歳)


⭐️KRNちゃん(7歳)

英検5級

合格おめでとう㊗️🎉


⭐️KNTくん(7歳)


⭐️AKRちゃん(5歳)


⭐️HKRちゃん(6歳)


⭐️NOTKくん(6歳)


⭐️HRTくん(7歳)


⭐️KZSくん(7歳)


⭐️MRKちゃん(8歳)

暗算

初段合格おめでとう㊗️🎉


⭐️KTRくん(6歳)

円周率200桁

完全暗唱おめでとう㊗️🎉