参加してくださった46人の皆様、ありがとうございました!
久々の個人での企画でドタバタしてたのですが、
参加者の皆さんがいい人たちばっかりで、自分から色々手伝ってくれるかたが多くて本当に助かりました!
色々と不手際もあったとは思いますが、楽しかったな~と思ってもらえてたら幸いです…
主にお手伝いしてくれた4人!そしてただただ車を出して買い出し手伝ってくれた五助パパ!ありがとうございました!
また、10月開催のさっぽろレインボープライドと今月末開催のHello、アイドルじゃナイトのブースを設置してくださったゆみおさん、お忙しい中ありがとうございました!!
お腹満たされましたか~!
飲みもの足りてましたか~!
いい出会いはありましたか~!
メールでもツイッターでもここのブログのコメントでもいいので、何かしらご意見ご感想をいただけると嬉しいです!!(特にカップルできたよ、いい人みつけたよ、友達できたよ報告はすっごく嬉しいので必須でお願いします笑)
それでは以下、収支報告です!
【収入】
参加者46人×2000円
合計 92000円
【支出】
会場費 13500円
飲み物 19881円
食べ物 32881円
景品 14771円
備品 7028円
合計 88061円
となり、黒字が3939円でした!
すごくない!?サンキューサンキュー!笑
黒字は全て10月開催のパレード、さっぽろレインボープライドさんに寄付させていただきます!
いんやー、ほんとに楽しかった…。いい夜でした!
色々反省点もありますが、今回50人でどれくらいの飲みものとご飯が減るか分かったので、次やるなら景品もっと豪華にできそうやな~などと考えています(`・ω・´)
またそのうち気が向いたら企画しますね~!

今回は飲み物をオトナ買いしている画像です。