できたら、褒められること間違いなし! | 不安→安心へ。そして夢と置き忘れたものを思い出す。やがてワクワクの明るい未来へと繋がる

不安→安心へ。そして夢と置き忘れたものを思い出す。やがてワクワクの明るい未来へと繋がる

不安を安心に変えよう。安心からやがて楽しさへ。あきらめていたものを思い出して、また思い描いて、叶えていく。繋げる・繋がる未来安心コンサルタント

パイナップルカット!
パーティのときとか、あったら素敵ですね(^^)

丸ごと1個をカットします。
まさか自分がパイナップルを1つ買うようになるなんて(^^) パイナップルは好きで、たまにカットしてあるもの、フルーツの盛り合わせを買って食べていましたが、
自分でカットしたパイナップルは、また格別に美味しいですね♪

カットの仕方にもコツがあります。
我流で昔1度だけ、パイナップルをカットしたことがありましたが、
もったいないことをしました。

あの時の私に、パイナップルのカットの仕方を教えてあげたいです(^^)