今日は夕方から

小雪さんのトークセッション&SK-Ⅱ Air Touch Foundation記者発表会

なるものに参加する為、午後から年休をとりました。


せっかくなので、神楽坂のフレンチのお店でランチをとって、麻布のカフェでお茶をした後会場へ。


25組当選のこのイベント、300名もの応募があったそう。


小雪さんと同世代の・・・ということだったので、年齢が近かったから当たったのかな。


生で見る小雪さんはテレビで見たまんまの美しさキラキラ


真っ赤なドレスがよく似合っていて、抜群のスタイルはため息もの・・・サンダル


モデル・・・としてよりも女優として見る機会が多いので、そこまで背が高くて顔がちっちゃいっていうイメージがあまりなかったの。

普通に街で見かけたら、かなり目立つでしょうねぇ。


話方も落ち着いていて、聞いていて心地よかった。


かなりじぃーっと見入ってしまいました。


トークショーでは

「肌はマッサージなどでこすらないようにしている」

「化粧水は手の平に乗せてなじませてからつける」

「汗をかくようにしたり、プールで泳いだりしている」

「玄米を食べている」

などなど、美しさを保つ秘訣も。


会場にはプレスやカメラマンの方も大勢きていて、貴重な経験ができました。


お土産には9月に新発売されるファンデーションの現物と、SHIHOプロデュースのルームシューズを頂きましたプレゼント


あっという間の1時間半だったけど、行ってよかった~♪