記事更新 ドル円相場の分析と予測(2025年09月01日 午後9時~午前1時) | 生活の質をちょびっと上げてみようと思った

生活の質をちょびっと上げてみようと思った

いつもの生活でも、ちょびっとの工夫で生活の質は上がるもの
お金を稼ぐ系から遊びまでのライフスタイル提案型ブログです

 

ご訪問ありがとうございます

 

QOLを上げる為の情報やライフハックな情報、FX関連情報を主に発信中です

 

 


FX初心者がノウハウやインジで稼ぐ方法2

の記事を更新しました。

記事タイトルは

ドル円相場の分析と予測(2025年09月01日 午後9時~午前1時)
です。


参考にしてください。
下矢印

 

 

 

attention!

fxは、ムズイです。

なので、練習(デモ→少額)が必要(最低1年、できれば3年)。

エントリーするには根拠が必要なのです。

その根拠を見出せるようになるまでに、このくらいの時間が必要だと考えています。

チャートを見ると簡単そうに見えますが、それは過去だから。

パッと見の感覚でエントリーすれば高い確率で失敗します。

今即金で稼ぎたいと考えるのであれば、メルカリやヤフオクがおすすめ。

投資での大鉄則:余剰資金

練習の間に少しづつ余剰資金をプールしていくのがいいんじゃなかな。

あと、スマホでできそうとは考えない方がいいですよ。

スマホだけで根拠を導き出すなんて僕はムリゲーです。

そう、スタートラインが違うのです。

デスクトップパソコンと複数のモニターが最低限必要です(まあ、モニター1台でもやれるんでしょうけど、ストレス溜まります)。

メッチャ時間かかるやん!って思ったかもしれませんが、fxって大半が待つ時間だからです。

“頭と尻尾はくれてやれ”って聞いたことあります?

念には念を入れてエントリーしないとやられるんです。

だから、根拠が必要なのです。

そして、根拠があれば絶対かというと、そんなことはありません。

6割から8割の確率って感じです。

チャート分析、これがしっかりできないとヤバいです。

興味ある人はコメントくださいね。

 

あっ、あとね、デモでの練習だからタダって考えない方がいいです。

お勧めは、2万円弱くらいの資金をあることに使う方法。

あることって別に隠すようなものでもないか。

ツールを使います。

チャート分析用のMT4 (デモ)に入れて分析します。

エントリーは、国内の業者さんでいいと思いますが、最初は1000通貨単位のところがいいかなと思います(なので、チャートは最低2つというのが基本的な考え方)。

とにかく小額からというのが基本だと考えています。

 

僕の場合ですけれど、これでメチャクチャ理解できました。

しかも、今でも現役で使ってます。

僕の知る限りでは、これが1番安いです。

この方法を知りたい方がいたら連絡くださいね。

 

やべっ、ちょっとしたコメントをサラッと書くつもりだったのに長文になってしまった。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

fxで稼ぐことに興味があるなら要チェック

fx初心者の為のブログです

下矢印
FX初心者がノウハウやインジで稼ぐ方法2


何かを始めるきっかけにしていただければ幸いです。
下矢印
生活レベルアップのためのおすすめライフハック

 

 

リスキリングに特化したサイトです。キャリアアップを狙うなら

下矢印
学び直しナビ

 

家電の口コミを集めてみました

下矢印

みんなの口コミで失敗しない家電選び | KadenVoice