炭酸水+αで痩せ体質を目指せるらしい | 生活の質をちょびっと上げてみようと思った

生活の質をちょびっと上げてみようと思った

いつもの生活でも、ちょびっとの工夫で生活の質は上がるもの
お金を稼ぐ系から遊びまでのライフスタイル提案型ブログです

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

QOLを上げる為の情報やライフハックな情報

プラス

FXのトレードや稼ぐ情報を主に発信中

 

フォローやいいねコメントがあれば

励みになります

 

 

揚げ足的には
目指すだけならね

ただ
どうせ炭酸水を飲むのであれば
少しでも可能性は上げた方が
いいのかなとも思う

「炭酸水」そのまま飲んだら損!足すだけで痩せ体質を目指せる意外なモノとは?管理栄養士が提案

それと
確かに
味のない炭酸水よりかは
味が少しでもついていた方が美味しい

そういえば
最近のお子様

水が嫌いという子もいるのだそう
理由は
味がしないからなんだって

不健康まっしぐらのような気もする

チョイ足し食材は
・生姜
・レモンと蜂蜜
・リンゴ酢等のフルーツビネガー

どれも体に良さそう

うる覚えだけど
お酢は内臓脂肪にも効果化があるのだとか

生姜はチューブのものは塩分が多いらしいので飲料的にはNG

perplexityに聞いてみたら
同じような答えが返ってきた
上記に加え
・シークワーサー果汁:シークワーサーに含まれる「ノビレチン」という成分が脂肪の分解を促進する効果があります。
・プレーンヨーグルト:腸内環境を整える効果があり、代謝アップにつながります。
・キウイフルーツ:カリウムが含まれているのでむくみ対策に良く、ペクチンが豊富で腸内環境を整えます。
 

 

 

 

 

 

fxで稼ぐことに興味があるなら要チェック

稼ぐ方法を身に付けてくださいね

fx初心者の為のブログです

下矢印
FX初心者がノウハウやインジで稼ぐ方法2

ライフハック中心のワードプレスブログ

始めました

何かを始めるきっかけにしていただければ幸いです。
下矢印
生活レベルアップのためのおすすめライフハック

 

地震対策に特化したサイトです。もしもの時のための備えは大事です。

下矢印
地震対策チャンネル

節約術のライフハックを集めました。かなり参考になると思います。

下矢印

節約術の知恵袋


キャンパーBlogはこちらからどうぞ!
下矢印
IndoorおじさんのOutdoor体験記