スマホを長持ちさせるライフハック | 生活の質をちょびっと上げてみようと思った

生活の質をちょびっと上げてみようと思った

いつもの生活でも、ちょびっとの工夫で生活の質は上がるもの
お金を稼ぐ系から遊びまでのライフスタイル提案型ブログです

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

QOLを上げる為の情報やライフハックな情報

プラス

FXのトレードや稼ぐ情報を主に発信中

 

フォローやいいねコメントがあれば

励みになります

 

一般的なスマホの平均寿命は2年から3年だそう

考えてみたらだいぶコスパはよろしくない

なので
1度購入したら長く使いたいと思うのは自然なことだと思う

スマホが終わる大きな要因はバッテリー

このバッテリーを大事にすることで
少しは長持ちできる

・充電中は使わない
・100%になったら充電しない
・3%以下になったら即充電
・できれば30%以上で充電し80%くらいで充電ストップ
・暑い場所では使わない

まあ、こういった事に気を付けても
寿命というのは来るものだけどね

少しでも長く使うためには気を付けておいた方がいいよ
寝る前に充電というのはNG

充電し過ぎる(過充電)とバッテリーに負担がかかってしまうよ

スマホって何気に高い
分割が多いだろうからわかりづらいけれど
2年から3年で20万円は痛い

また円安が進んで160円が迫ってきた
これって
値上がりを意味する(全てではない)

無駄遣い避けるため時間つぶしのため

にスマホをチェックするのであれば
スマホを使って副業できないかを考えた方がいいよ

自分に向いている副業などは
AIに聞いてみてね

最新ではclaude(クロード)がおすすめ
検索はperplexity(パープレキシティ)がおすすめ

どちらもアプリあるよ

グーグルがよければグーグルアプリを開いて

星みたいなアイコンをタップすればジェミニが起動

 

 

 

 

fxで稼ぐことに興味があるなら要チェック

稼ぐ方法を身に付けてくださいね

fx初心者の為のブログです

下矢印
FX初心者がノウハウやインジで稼ぐ方法2

ライフハック中心のワードプレスブログ

始めました

何かを始めるきっかけにしていただければ幸いです。
下矢印
生活レベルアップのためのおすすめライフハック

キャンパーBlogはこちらからどうぞ!
下矢印
IndoorおじさんのOutdoor体験記