先ほど湯河原キャンプから帰って来ました | 生活の質をちょびっと上げてみようと思った

生活の質をちょびっと上げてみようと思った

いつもの生活でも、ちょびっとの工夫で生活の質は上がるもの
お金を稼ぐ系から遊びまでのライフスタイル提案型ブログです

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

QOLを上げる為の情報やライフハックな情報

プラス

FXのトレードや稼ぐ情報を主に発信中

 

フォローやいいねコメントがあれば

励みになります

 

先ほど湯河原キャンプから帰って来ました

今回もいい経験が出来ました

若干ハードな部分もあったのだけれど

ハードといっても
バイオレンス系ではなく
純粋にハードだった

何がハードだったかというと
坂道

ガチで45度くらいあったかも

荷物を引いての坂道

ガチでハードでした

それ以外は
大体イメージ通り

 

温泉は想像以上

箱根や小田原と比べるとだけど
街自体に活気がなかったのは
少し残念ポイント

ポテンシャルはあると思うのだけど

だからこそ
もったいないと感じました

普段
渋谷や六本木にいると
少子高齢化って
あまり
ピンと来ていなかったのだけれど

今回の湯河原では
それを感じた

ロボットの普及で
だいぶ変わるともうのだけどね

それにしても
今回基本キャッシュでの支払いが
ほとんどだったのだけれど

僕のキャンプの目的が
デジタルデトックスだからね

中堅どころのバスの運転手さん
交通系ICカード使わないからといって
はぁ?っていう顔するのやめてね

どう思おうとも自由だけど
顔に出すのはやめてくれ

傷つきやすいんよ、僕

多分だけど
あなたより僕の方がずっとデジタル詳しいと思うよ

明日は休息日にしたから
明日ブログ更新します(多分。だけどクタクタだから自信はない)

 

 

 

 

fxで稼ぐことに興味があるなら要チェック

稼ぐ方法を身に付けてくださいね

fx初心者の為のブログです

下矢印
FX初心者がノウハウやインジで稼ぐ方法2

ライフハック中心のワードプレスブログ

始めました

何かを始めるきっかけにしていただければ幸いです。
下矢印
生活レベルアップのためのおすすめライフハック

キャンパーBlogはこちらからどうぞ!
下矢印
IndoorおじさんのOutdoor体験記