関西にはピンポンマンなる輩がいるそうな、これ結構怖い | 生活の質をちょびっと上げてみようと思った

生活の質をちょびっと上げてみようと思った

いつもの生活でも、ちょびっとの工夫で生活の質は上がるもの
お金を稼ぐ系から遊びまでのライフスタイル提案型ブログです

 

ご訪問ありがとうございます。キラキラ

 

よくばりおじさんと申しますロボット

 

QOLを上げる為の情報や

ライフハックな情報

それに

FXのトレードや稼ぐ情報を

主に発信しています。

 

フォローやいいね

コメントがあれば

励みになりますので

宜しくお願い致しますラブラブ

 

 

 

 

 

ピンポンマンと聞くと
どことなく緊張感が無いように
感じてしまうけれど
これ
結構怖かったりする

このピンポンマン
何をするのかというと
家ドアのピンポンをして
留守かどうかをチェックしていたんだって

関西圏での話なんだけれど
6府県で空き巣を計58回
現金や指輪など計936点(総額約2億638万円)の被害
なんだって

関東圏でも起こらないとは言えないし

模倣犯は出てくるのだと思う


最近は共働き家庭が増えてきているみたいだしね

僕のライフハックブログでも
家事代行サービスや
食材宅配の記事が好調だし
日中留守にしている家庭というのは
増えてきていると思う

備えはあった方がいいんじゃないかなって思う

スマホ連携の防犯カメラが
抑止力になるんじゃないかな
 

 

 


あと

置き配対策

もね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fxやライフハック、キャンプに興味があれば是非!

 

fxに興味があるなら参考になると思います

稼ぐ方法を身に付けてくださいね

fx初心者の為のブログはこちらからどうぞ!

右矢印FX初心者がノウハウやインジで稼ぐ方法2

 

ライフハック中心のワードプレスブログ

始めました

何かを始めるきっかけにしていただければ幸いです。

右矢印生活レベルアップのためのおすすめライフハック

 

 

キャンパーBlogはこちらからどうぞ!てへぺろ

右矢印IndoorおじさんのOutdoor体験記