来年からはスポーツ観戦もVRの時代になっていくのかも | 生活の質をちょびっと上げてみようと思った

生活の質をちょびっと上げてみようと思った

いつもの生活でも、ちょびっとの工夫で生活の質は上がるもの
お金を稼ぐ系から遊びまでのライフスタイル提案型ブログです

 

ご訪問ありがとうございます。キラキラ

 

よくばりおじさんと申しますロボット

 

QOLを上げる為の情報や

ライフハックな情報

それに

FXのトレードや稼ぐ情報を

主に発信しています。

 

フォローやいいね

コメントがあれば

励みになりますので

宜しくお願い致しますラブラブ

 

 

 

 

昨日行われたイギリスのプレミアリーグの
リヴァプール対フラム戦で
87分に遠藤航選手が
プレミアリーグで初得点を決めた

あっ、これサッカーの話ね

このゲーム結果は4対3で
リヴァプールが勝ったのだけれど
なかなか面白いゲームだった

先制点を奪ったのは
リヴァプールだったのだけれど
すんごいゴールが幾つも決まった
面白いゲームだった

80分まで2対3と
リードを許していたのだけれど
83分に遠藤航選手を投入
4分後にミドルシュートで同点に
更に
その直後に逆転して
劇的な勝利となった

1番臨場感を味わえるのは
やはり
スタジアムに行く事なんだろうけれど
来年からは
スポーツ観戦の選択肢が増えそう

いよいよVRで立体的に観ることが
出来るようになるのかも

テクノロジーの進化って凄い


これもAIの恩恵だね


こういったテクノロジーは
何百万ドルと物凄い時間が必要だったのに
AIでほぼリアルタイムで
しかも低コストで可能になったって

 

 

 

 

サッカーだけでなく
野球、NBA、ゴルフなどの
あらゆるスポーツで展開予定なんだそうな

ちょっとVRゴーグル欲しくなってきた

 

 

 

 

▽▼稼ぐ準備の参考にしてね▼▽

PR

\詳しくは画像をクリック/

「ゆる副業」のはじめかた アフィリエイトブログ スキマ時間で自分の「好き」をお金に変える! [ ヒトデ ]

「ゆる副業」のはじめかた アフィリエイトブログ スキマ時間で自分の「好き」をお金に変える! [ ヒトデ ]

 

----------------------------------

\詳しくは画像をクリック/

 

伝わる!バズる!稼ぐ!文章術 [ 尾藤克之 ]

伝わる!バズる!稼ぐ!文章術 [ 尾藤克之 ]

 

-----------------------------------

\詳しくは画像をクリック/

 

いちばんやさしい WordPress 入門教室 [ 佐々木恵 ]

いちばんやさしい WordPress 入門教室 [ 佐々木恵 ]

 

 

知識をインプットしたらアウトプット(経験)でワンセットです

 

 

Fx,Camp and Life Hacksに興味があれば是非!

 

fxに興味があるなら参考になると思います

稼ぐ方法を身に付けてくださいね

fx初心者の為のブログはこちらからどうぞ!

右矢印FX初心者がノウハウやインジで稼ぐ方法2

 

ライフハック中心のワードプレスブログ

始めました

何かを始めるきっかけにしていただければ幸いです。

右矢印生活レベルアップのためのおすすめライフハック

 

 

キャンパーBlogはこちらからどうぞ!てへぺろ

右矢印IndoorおじさんのOutdoor体験記