油断をしないってのがお金持ちへの第一歩 | 生活の質をちょびっと上げてみようと思った

生活の質をちょびっと上げてみようと思った

いつもの生活でも、ちょびっとの工夫で生活の質は上がるもの
お金を稼ぐ系から遊びまでのライフスタイル提案型ブログです

 

ご訪問ありがとうございます。キラキラ

 

よくばりおじさんと申しますロボット

 

QOLを上げる為の情報や

ライフハックな情報

それに

FXのトレードや稼ぐ情報を

主に発信しています。

 

フォローやいいね

コメントがあれば

励みになりますので

宜しくお願い致しますラブラブ

 

 

 

 

MSNのマネー欄というのは
なにかと興味をそそられる記事が
よく出てる

その一つが
貧乏女性と何が違う?お金持ち女性に共通する3つの特徴
という記事

もともとはALL ABOUTの記事なんだけどね

要は
・クオリティの高いものを選ぶ審美眼
・TPO
・話し方

これって
なにも女性だからってわけではなく
男性にも言える事

つまりは
一歩外に出たら
油断をしないってのが
お金持ちへの第一歩なんだと思う

ものを選ぶ際には
便利そうとか多機能に目が行くってのは要注意
品質がいいのかどうかを判断基準にする
少しずつでも審美眼を養っていこう

TPOは Time(時間)、Place(場所)、Occasion(場面)の事
これが出来ていないと
いい情報は入って来ないと考えた方がいい

話し方も話し方だけでなく笑い方も下品は絶対NG
穏やか且つ相手に響く音量やテンポ

こういった事を家から一歩出たら
忘れないで行動する

最初はそれだけで疲れるかもだけど
いつか慣れる

幸運は待っててもやっては来ない
こっちから取りにいかないとね

 

 

▽▼稼ぐ準備の参考にしてね▼▽

PR

\詳しくは画像をクリック/

「ゆる副業」のはじめかた アフィリエイトブログ スキマ時間で自分の「好き」をお金に変える! [ ヒトデ ]

「ゆる副業」のはじめかた アフィリエイトブログ スキマ時間で自分の「好き」をお金に変える! [ ヒトデ ]

 

----------------------------------

\詳しくは画像をクリック/

 

伝わる!バズる!稼ぐ!文章術 [ 尾藤克之 ]

伝わる!バズる!稼ぐ!文章術 [ 尾藤克之 ]

 

-----------------------------------

\詳しくは画像をクリック/

 

いちばんやさしい WordPress 入門教室 [ 佐々木恵 ]

いちばんやさしい WordPress 入門教室 [ 佐々木恵 ]

 

 

知識をインプットしたらアウトプット(経験)でワンセットです

 

 

Fx,Camp and Life Hacksに興味があれば是非!

 

fxに興味があるなら参考になると思います

稼ぐ方法を身に付けてくださいね

fx初心者の為のブログはこちらからどうぞ!

右矢印FX初心者がノウハウやインジで稼ぐ方法2

 

ライフハック中心のワードプレスブログ

始めました

何かを始めるきっかけにしていただければ幸いです。

右矢印生活レベルアップのためのおすすめライフハック

 

 

キャンパーBlogはこちらからどうぞ!てへぺろ

右矢印IndoorおじさんのOutdoor体験記