子供の将来が不安になる動画、日本人ももっと環境を考えるべき | 生活の質をちょびっと上げてみようと思った

生活の質をちょびっと上げてみようと思った

いつもの生活でも、ちょびっとの工夫で生活の質は上がるもの
お金を稼ぐ系から遊びまでのライフスタイル提案型ブログです

 

ご訪問ありがとうございます。キラキラ

 

よくばりおじさんと申しますロボット

 

QOLを上げる為の情報や

ライフハックな情報

それに

FXのトレードや稼ぐ情報を

主に発信しています。

 

フォローやいいね

コメントがあれば

励みになりますので

宜しくお願い致しますラブラブ

 

 

 

 

 

僕のルーティンの一つに
5ちゃんを見るってのがあるんだけど
その中に
ちょっと衝撃的な動画があった

これは
サウジアラビアの主要都市の
メッカという所

イスラム教の聖地での出来事

ちなみに首都はリヤド

サウジアラビアって
砂漠の国で
雨がほとんど降らないイメージだったんだけど
この動画を見る限り
エライことになってる

もしかしたら
日本はまだいい方なのかもしれないね

こんな感じで
異常気象が各地で起こるようになったら
いつかは
地球には住めないって事に
なるのかもしれないかもね

まるでSFな話だけど
結構笑えない

たぶんだけど
僕らの時代とか
その次とかは
更に大変そうだけど
なんとか大丈夫って感じかもだけど
その後は
ヤバいかも

日本人ももっと環境を考えるべきだなって
感じた
video.twimg.com/ext_tw_video/1694317783058653184/pu/vid/720x720/gtlI9f_43MlEiVLF.mp4?tag=12

ちゃんと画像出てるのかな?

念の為のURL下矢印
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1694317783058653184/pu/vid/720x720/gtlI9f_43MlEiVLF.mp4?tag=12

まるで映画のワンシーン


もしかしたら
インドのロケットが
月の南極に着陸成功ってのが
大きな分かれ目だったりしてね

 

 

▽▼稼ぐ準備の参考にしてね▼▽

\詳しくは画像をクリック/

「ゆる副業」のはじめかた アフィリエイトブログ スキマ時間で自分の「好き」をお金に変える! [ ヒトデ ]

「ゆる副業」のはじめかた アフィリエイトブログ スキマ時間で自分の「好き」をお金に変える! [ ヒトデ ]

 

----------------------------------

\詳しくは画像をクリック/

 

伝わる!バズる!稼ぐ!文章術 [ 尾藤克之 ]

伝わる!バズる!稼ぐ!文章術 [ 尾藤克之 ]

 

-----------------------------------

\詳しくは画像をクリック/

 

いちばんやさしい WordPress 入門教室 [ 佐々木恵 ]

いちばんやさしい WordPress 入門教室 [ 佐々木恵 ]

 

 

知識をインプットしたらアウトプット(経験)でワンセットです

 

 

\fxに興味がある人、キャンプに興味がある人/

 

\fx初心者用ブログ&キャンプBlog/

 

二重丸fxに興味があるなら参考になると思います二重丸

稼ぐ方法を身に付けてくださいね

fx初心者の為のブログはこちらからどうぞ!

右矢印FX初心者がノウハウやインジで稼ぐ方法2

 

 

キャンパーBlogはこちらからどうぞ!てへぺろ

右矢印IndoorおじさんのOutdoor体験記