スマホにも熱中症があるんだって | 生活の質をちょびっと上げてみようと思った

生活の質をちょびっと上げてみようと思った

いつもの生活でも、ちょびっとの工夫で生活の質は上がるもの
お金を稼ぐ系から遊びまでのライフスタイル提案型ブログです

 

ご訪問ありがとうございます。キラキラ

 

よくばりおじさんと申しますロボット

 

QOLを上げる為の情報や

ライフハックな情報

それに

FXのトレードや稼ぐ情報を

主に発信しています。

 

フォローやいいね

コメントがあれば

励みになりますので

宜しくお願い致しますラブラブ

 

 

 

 

 

iPhoneって0度から35度が使用環境なんだって
また
アンドロイドも似たようなものなんだそうな

まだ梅雨明け前なんだけど
もう夏だよね
しかも
去年よりも暑い気がしてる

エアコンないともう無理

どうやら
スマホも同じらしい

部屋の中ならまだいいんだけれど
外出となると
スマホにもかなり負担がかかるらしい

スマホって熱を持ち過ぎると
パフォーマンスが下がることもあり
故障やバッテリーの劣化の原因にもなりかねないそうな

スマホも高額商品なので
壊れてしまうとかなり痛い

だからといって
熱くなってしまったスマホを急速冷却は逆効果らしい

徐々に熱を下げていくのがいいんだって

これから本格的な海水浴シーズンだったりするので
ビーチでのスマホトラブルにはご用心を
 

 

 

 

▽▼稼ぐ準備の参考にしてね▼▽

\詳しくは画像をクリック/

「ゆる副業」のはじめかた アフィリエイトブログ スキマ時間で自分の「好き」をお金に変える! [ ヒトデ ]

「ゆる副業」のはじめかた アフィリエイトブログ スキマ時間で自分の「好き」をお金に変える! [ ヒトデ ]

 

----------------------------------

\詳しくは画像をクリック/

 

伝わる!バズる!稼ぐ!文章術 [ 尾藤克之 ]

伝わる!バズる!稼ぐ!文章術 [ 尾藤克之 ]

 

-----------------------------------

\詳しくは画像をクリック/

 

いちばんやさしい WordPress 入門教室 [ 佐々木恵 ]

いちばんやさしい WordPress 入門教室 [ 佐々木恵 ]

 

 

知識をインプットしたらアウトプット(経験)でワンセットです

 

 

\fxに興味がある人、キャンプに興味がある人/

 

\fx初心者用ブログ&キャンプBlog/

 

二重丸fxに興味があるなら参考になると思います二重丸

稼ぐ方法を身に付けてくださいね

fx初心者の為のブログはこちらからどうぞ!

右矢印FX初心者がノウハウやインジで稼ぐ方法2

 

 

キャンパーBlogはこちらからどうぞ!てへぺろ

右矢印IndoorおじさんのOutdoor体験記