ありのままの自分って? | シンデレラメソッド®の著者・河合めぐみオフィシャルブログ「天命をおもいだす」

シンデレラメソッド®の著者・河合めぐみオフィシャルブログ「天命をおもいだす」

今の生活は、そこそこ幸せ。でも、もっと自分には思い出すべきことがあるような気がする。天命を思い出し、意識を拡大させるエネルギーを放ちながら書いているブログです。

アナ雪の影響でありのままというフレーズが流行りつつありますね。




これ、どうなんでしょう?




あっ。
今日は、毒はきます。



ありのままの自分って、そもそもどんな人間かわかりますか??

ありのままの自分で悩んできたとしたら、やっぱり少し変化も必要だと思う。



少なくとも、私はありのままの、あのときの自分でいたら今この幸せは手にして居ないなぁ。。



こりゃ、アナ雪全面否定になってしまうかな?アナ雪自体はとても面白かったですにひひ

{470384F8-62E6-410A-8739-EF69D7F5380F:01}