あの頃の私は夢で輝いていました。♪ ジェットストリーム (城達也ラストフライト) | 音楽が癒しとなって♪

音楽が癒しとなって♪

ガンになり外出が難しい日々です。
心不全になり抗がん剤はストップして残る日々を音楽を聴き
一日一日を大切に生活しています。
聴いておきたい曲ですから長いものもありスルーしても良いです。
自分への応援歌みたいなものですから・・・。

私の窓から羽田空港に着陸する飛行機が
たくさん見えます。

到着ラッシュ時には見ているだけで楽しいです。

自分のお金で海外に行ったことがありません。
全て出張でした(笑)

南十字星を観た時の興奮が忘れられません。
綺麗でした。

羽田のパイロットの練習する飛行機にも乗り
パイロットの後ろで静かに見ていました。
何時も私は恵まれていました。


想い出の中には
たくさんたくさん残っているのですが
脳のガンを消すために放射線したら
自分の想い出を言葉や文字に出来ない悲しさよ・・・。

下記は静岡から上京し聴いていたものです。
あの頃の私は輝いていました(笑)

ジェットストリーム (城達也ラストフライト)